みなさんこんばんはドキドキ

先日フルーツ酵素作りをしたって冒頭で少し言ってたのを遅ればせながらアップしますアップ

はじめ水田氏酵素作りしよーオレンジいちごリンゴって誘われた時は


酵素。。(・ε・)はてなマーク


コウソって何だっけはてなマーク

体に良さそうな感じはてなマーク


みたいな感じだったんですが、どうもダイエットにも体にもいいキラキラとか聞いたもんでとりあえず参加してみました(・ω・)/


まぁ参加って言ってもオフィスでだったんですがヽ(゜▽、゜)ノw


そして果物1キロ買ってきてと言われるがまま適当にメロンパインを買ってきてみたアップ

$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
今回の講師はイケメン25歳の三阪さん馬

あたしの買ってきたフルーツを見て、
あー(-_\)
と三阪さん。

メロンはダメなんですよ(*_*)
と。。( ゚Д゚)
なんか味が渋くなるとかなんとか。。
よくわかんないけど先に聞いときたかったです(-x-;)ww

だからオフィスに定期的にやってくる果物屋さんから最近買ったを投入上1
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-2011072218090000.jpg
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-2011072218070000.jpg

そして
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
てん菜糖という健康的なお砂糖フルーツ魔法の水と合わせてフルーツ酵素完成合格
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
意外にすぐできた音譜
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
少し酵素の知識を三阪さんに教えてもらいましたアップ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
まるで取材を受けてる時のようなカッコイイ写真カットになってますが手元はあたしの使われなかったカットメロンを。。。ww
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
ちなみに
酵素って生きるために絶対なくてはならないものらしい\(゜□゜)/クローバー
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
1ヶ月毎日シェイクしたら出来上がりだそうです晴れ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
美味しいし健康的で食事代わりになるとかまるでちまたで流行ってるダイエットドリンクやんねv(^-^)v


これでまた水田氏と一緒にシェイプアップしたいと思いますアップw

そしてこのMaster'dであたしたち。。。
ほんと何でもするやんねw


健康万歳(・ω・)bデス。

出来上がったらまた書きます音譜


今日もお疲れさまですドキドキ



王冠2