みなさんこんにちはドキドキ

今日は少し気温が高いようですねー晴れ

株式会社Master'dが始まってから本当にたくさんの人と日々よく出会うようになりました(・ω・)/

オフィスに来てもらうことも外で出会うこともありますアップ


お土産もよくいただきますラブラブ

こないだはお友達の沙弥香が来たり(・・。)ゞ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
会社帰りだからスーツです(^ε^)
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
いつものお友達もオフィスで会うのは新鮮です音譜
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
シュークリームいただきラブラブ

$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
水田氏のお友達の坂元さんが来たり(´∀`)
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
博多のお土産通りもんo(^-^)o
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
水田氏むっちゃイイ笑顔ww

こないだ島本君が来た時もp(^-^)q
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-2011081713590000.jpg
ブラックサンダーとはナイスチョイスにひひ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ

水田氏が島根のお土産をもらってきましたアップ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
ドジョウすくいが有名なのかな?
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
ひょっとこ??
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
マネしてみた。
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
ほら。
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
やたら写真撮られるっていうww
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
ねずみ男の鼻くそ・・・ネーミングセンスが・・・
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
とりあえず
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
何かやっとくw
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
食べるけどw

いつもみなさんいろいろとありがとうございます(〃∇〃)アップ
みんなで美味しくいただいてますラブラブ


もらってばかりなのでいつかお返ししますw

オフィスに来て頂ければコーヒーとお水は飲み放題です(o^-')b

他にもお写真は撮ってないけどよく来てくださる方にも大変お世話になってますキラキラ


そういえばおニューの名刺もできました音譜
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-2011082309530000.jpg
たくさん人とよく会うので新しく刷りなおしましたo(_ _*)o 
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
水田氏は裏に写真入り。
あたしは裏に事業内容を載せています。

こんなところにも
個性が出てるにひひと貴志さんは言ってました(ノ´▽`)ノ


たくさんの人とつながるコトで視野が広がり、世界が広がり、可能性が広がりますアップ


そして楽しいし(●´ω`●)ゞ


昔は人見知りでめんどくさがりやでそんな考えを持ってなかったけど、今はプラスの方が断然多いことを知ったのでどんどん人に会ってます。

元々のつながりも大事だし、これからのつながりも大事にしていきたいと思います(*^▽^*)


まだ見ぬ皆様も機会があればよろしくお願いします音譜



王冠2