みなさんこんばんはベル

今日もあっチュー間に夜でございますOo。。( ̄¬ ̄*)

毎日同じようで全く違う日々をすごしておりますキラキラ

株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ

この間、おけっち引き続きiPhoneの事でオフィスにやってきましたニコニコ

前におけっちへ個性心理学の話してたら興味あるみたいだったので貴志さんが来てくれてたし急遽個性心理学のセミナー開催をお願いしてみました晴れ

占いとか好きな人にはあたりすぎてたまりません(〃∇〃)wキラキラ
株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
2時間近くのセミナーだったんですがみんなひたすらあるあるーとかへぇーと納得しまくり('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
新しい知識を学ぶのは好奇心旺盛なあたしにとってはとても楽しいですキラキラ
株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
むっちゃ勉強になったしおもしろかったですアップ

株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
みんなが真剣だとちょけたくなるあたしにひひ




おけっちもセミナー参加してその後マンツーマンでカウンセリング状態でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最近なんだか人間関係や将来の事で悩んだり凹んでたらしく、話を聞いてすごくポジティブになったらしいのでお誘いしてみて良かったと思いますドキドキ

まわりにもこんな話聞きたい人いっぱいいてるわぁとのことアップ


確かに今(株)Master'dメンバーもおもしろいってハマってるし、たくさんの人がこの話を聞いてなにかしらヒントを得たりポジティブになったり…って素敵やなぁ(*´∇`*)


と、いうことで…



あらためて一般向けに
個性心理学のセミナーを開催しますヾ(@°▽°@)ノ!!

もちろん講師は貴志先生( ´艸`)



その後オプションで貴志先生のカウンセリングつきですチョキ

まだ貴志さんに正式に申し込んでませんが(/ω\)w



日程なども貴志さんと相談してあらためて決めたいと思いますドキドキ
お盆明けの平日の晩くらいかなーアップ



自分の個性も相手の個性もお互い認めることができたら素敵な人間関係の始まりかもしれません( ´艸`)


興味ある方はお気軽にメッセくださいドキドキ



その後、地元奈良県まで一緒に帰って12時すぎてのお好み焼きぶーぶー
株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-2011080200080000.jpg
株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-2011080200180000.jpg



今日もお疲れ様でした星



王冠2