みなさんこんにちはドキドキ

昨日は貴志さんが来てくださるという話でしたが・・・


びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!

貴志さんテレアポうますぎですアップ

テレアポ自信ないなぁーっあせるて言ってはったのににひひ


やっぱり
コミュニケーションスキルが元々ある人はすぐできるようになるんですよねアップ


んー。。この人どうかな。。
って思っても
人を増やしたい!
って気持ちから採用してしまうと失敗するという話とかも聞きました( ̄ー ̄;

仕事だって合う合わないは絶対ありますもんねDASH!


なんせ貴志さんみたいにすぐできる人は世の中にいるんだ!とわかりましたアップ

今欲しいのは即戦力ですドキドキ


コミュニケーションスキルがあって向上心の強い素直な人が欲しいアップ


コミュニケーションスキル・営業に自信があって自分を試してみたい人、株式Master'dはまだ新しい会社ですが一緒に成長して将来の幹部候補を目指したいという人がいればぜひo(_ _*)o



ちなみに
ホームページができましたヾ(@°▽°@)ノ

http://www.masterd.jp/index.html
きっと改良をどんどん加えていくとは思いますが今のHPを見てみてください音譜





 昨日はテレアポが18時に終了してから貴志さんに個性心理学をまなばせてもらいましたパー

個性心理学は一時期かなり流行った動物占いの起源になったものらしいです馬

世の中にひろめるためにわかりやすく親しまれやすいように動物に当てはめて作られたものだとかわんわん


それぞれの個性を12の動物キャラに当てはめ、さらに60に分類された統計学です。


世界最大の統計学である「四柱推命」の密教の経典である「宿曜教」などがベースになっています。


はじめは正直
ただの占いでしょ??得意げ
と思ってたんですがナメちゃいけません(・ω・)/ビックリマーク


そこらへんの占いに行って当たり障りのないコト言われて不完全燃焼な気持ちになったこともありましたが、個性心理学は
占いというより心理学
なんですよねアップ


とても興味深くて勉強になるお話だったんですが長くなりますので、それはまた後ほどドキドキ




ではニコニコ





王冠2