帰り道です晴れ

今日はMOVEで帰宅DASH!


駐車場まだ借りてないから平日は水田氏 、週末はあたしが乗って帰ってますクローバー


お昼から何も食べてなくてお腹減ったのでマクドのポテトとコーラをドライブスルーブタドキドキ

もちろんコーラですチョキw


朝はカレー。
昼は唐揚げ丼。
晩はマクド。


こんなジャンキーなあたしやのに最近じょじょに痩せてるあたし(*´∇`*)キラキラ

病気?笑



それにしてもスタッフの卓也が営業車に勝手にCDたくさん持ち込んでるしDASH!

あたしもそれ聞きながら帰ったり(´∀`)ノ


清水翔太?がAIの声にかぶってしかたない(・ω・)



さっき神奈川のボード友達から着信かかってきて久しぶりにしゃべりましたドキドキ



クレーブ焼いてるあたし(ゲレンデのクレーブ屋でリゾートバイトしてたニコニコ)かボードしてる姿しか知らないから
『はるちゃんほんとに社長なの!?』
と知ってるくせにあらためて何回も確認してきておもしろかったり(*´∇`*)



あたしのプライベートは遊びに命かけて今楽しかったらいいでしょ的な感じなんで想像できないのかもw

あたしも不思議だしw



『今年は東京遊びにこないのー?』

と誘われたけど今忙しすぎて無理やぁ~と言ってたんですが…



仕事で東京進出してちょこちょこ行き来できるようになりたいな音符


全国にいろいろ友達いてるけどなかなか会えないダウン



仕事で行けるように支店いっぱい作るぞー(^^)v



目指せ全国展開グッド!


遊びも仕事も100%楽しまなきゃ!ですキラキラ



近い将来できますようにドキドキ


お疲れ様でしたドキドキ





王冠2