みなさんこんにちは(´∀`)つ■


今日も天気いいv(^-^)v

これは焼けますね晴れ晴れ晴れ


少し前までは夏は黒くないと夏を満喫してない気分になるのでひなたを選んで歩いていましたCareBears+゜w


小麦色ドキドキ
夏らしくて良いぢゃないですか(//ω//)

㈱Master'd代表取締役社長・HARUNA・のブログ
友達 とこの色の違いww
㈱Master'd代表取締役社長・HARUNA・のブログ
あたしとマチルダ ww
㈱Master'd代表取締役社長・HARUNA・のブログ
あらためて見るとあたし黒いなぁ・・・w


それが最近は友達にもエステ のお姉さん達にも止められるから…
しみになるで!
肌が老化するで!
と脅され…(´-ω-`)w


まぁ最近はひかげを選んで歩くようになりました壁w


そして全く興味なかった美白にも最近は少し興味持ちはじめました目

なぜかっていうと数ヶ月前から使いだした化粧水や乳液がむっちゃいいんですよ

しかもこれ教えてくれたの水田氏 w
メンズにスキンケアを教えてもらう女子w


美白効果があるらしいと聞いて半信半疑で使ってみる…
うーん
まぁ悪くはなさそう…
みたいな。


それからまぁ使い続けてたんですよパー
それである日気づきましたアップ


あれ?最近ニキビ全然できてない…


おぉΣ( ̄◇ ̄*)
効果発揮?

そして洗顔石鹸が6月末に発売されたのでサンプルを使ってみる…
これはわかりやすかった目


おぉ(°Д°)
むっちゃ白くなる!!

漂白剤入り?


んなワケなかったですパー
ハイ。w


なんせ最近目に見えて白くなるのがわかったり化粧ノリいいんですきらきら2

じゃあ
もっと!!
ってなっちゃう人間の心理ね、これ(・ω・)/

ちなみに残りの泡でデコルテまで洗ったりしてますが白くなってきてちょっとテンション上がりますドキドキ


肌トラブルがないってイイコトです(〃∇〃)
人生の悩みが1つ減ったようなもんですから音譜

㈱Master'd代表取締役社長・HARUNA・のブログ
最近少し白くなったんですw

今日も1日頑張ろ~ニコニコ




王冠2