みなさんこんばんはドキドキ

今日も終電です(*´ー`)


毎日毎日時間が経つのがあまりに早くて


え、えぇ(゚Д゚≡゚Д゚)!?


と時計を2度見する事もしばしばあります目


我ながらいつもフルにやってしまう自分によーやるわぁ(・ω・)とか思う時もしばしばあります得意げ


まぁ今、立ち上げ段階でハードワークがしんどいなんて言ってたら起業するべきぢゃないよって話ですけどヾ(・ε・。)


ま。
仕事じゃなくて遊びもフルで楽しむタイプなんでやりきらないと満足できない性格かなぁ(´Д`)


それとも
自分をいぢめて快感を得る究極のマゾヒストかも知れない(*´∇`*)w


水田氏【モチベーション】は人によって違うよねって話をしてたんですが、あたしの欲しいモノは【時間とお金】です。


今はまだまだ理想にはほど遠いけど絶対実現化させてやります(>_<)


自分への先行投資です。


今の時間とお金を費やして、後に何倍にもふくらませて自分に返ってくるようにキラキラ



俺の生きざま見とけよ!!




↑って昔よくダウンタウンの浜ちゃん言ってて好きでしたドキドキ

今日もお疲れ様でしたドキドキ





王冠2