みなさんこんばんはドキドキ

今日のお昼もカレーを食べたあたしです(*´∇`*)
㈱Master'd代表取締役社長・HARUNA・のブログ-2011070712430000.jpg

最近はどちらかが営業出てたのですが今日は2人ともオフィスにいてたので久しぶりに水田くんアップ
㈱Master'd代表取締役社長・HARUNA・のブログ-2011070712430001.jpg

そして今はオフィスに貴志さん が来てます(^ω^)

太陽のように明るい貴志さんに会うといつも元気になれますアップ

ありがとうございますラブラブ
㈱Master'd代表取締役社長・HARUNA・のブログ-2011070719030000.jpg
うちのオフィスは我ながら立地もいいしオシャレなのでにひひ

活用したいと考えててちょうど場所を探してた貴志さん がセミナーに使いたいとのことでその打ち合わせ中アップ
㈱Master'd代表取締役社長・HARUNA・のブログ-2011070719020000.jpg
今日21時から貴志さんのお仕事でのセミナーにうちのオフィスが使用されます音符
㈱Master'd代表取締役社長・HARUNA・のブログ-2011070719030001.jpg
それまで勉強すると自主的に残ってるヤル気ある営業の富井君と卓也です(^-^)b


2人は最近メキメキ実力をつけていってますキラキラ

始めはたどたどしかった2人も今は自分の言葉でお客さんに営業できるようになってきてます(^ω^)





理想と現実の差はまだあるけれどみんなで同じ方向に向かって進めば理想が現実化するのもそう遠くないと思いますグー



点と点の集合体が面ですもんねアップ



個々の頑張りがダイレクトにMaster’dの成長につながりますグッド!




頑張り続けることを頑張りまーすヽ(゚◇゚ )ノ




㈱Master'd代表取締役社長・HARUNA・のブログ-2011070720570000.jpg
そろそろ人が集まり始めましたアップ
㈱Master'd代表取締役社長・HARUNA・のブログ-2011070720580003.jpg
せっかくなんでこんなオフィスの使い方もどんどんしていきたいもんですドキドキ


ご希望の方がいればご連絡お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ音譜