みなさんこんばんはドキドキ

今帰りの電車ですニコニコ

今日も(株)Master'dの社員あやちゃん がお弁当作ってきてくれました音符

せっかくなんで紹介しますキラキラ

あのお弁当箱を開ける瞬間のワクワク感はたまりません(*´∇`*)w
・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011062912200000.jpg
しかも今日はチェリーつきですさくらんぼ
・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011062912520000.jpg

1回300円くらぃでお願いしてるんですけど一見少なく見えて超お腹いっぱいになります(´∀`)ノ


そしてアップ
マヂで美味しいドキドキドキドキドキドキ

お世辞抜きで超満足度高めです(//ω//)ドキドキ


お料理上手で器用でお利口で小悪魔キャラなあやちゃんですにひひ

そんなあやちゃんに逢いたい方はぜひ(株)Master'dへ\(^^)/!!



って違うかw


・HARUNA・㈱Master'd代表取締役社長のブログ-2011062913500000.jpg
そんなあやちゃんは腰が痛いと立ちながらテレアポしたりしてますw

別に立たせてるわけではありませんよ(^▽^;)w



今日もお疲れ様でしたドキドキ