TODAY'S
 
本日の​Facebook


2024.04.22 投稿


​心満ちる一日


栃木の中禅寺湖に行ってきました。

桜の季節にはまだ早かったですが一帯が春を迎えた喜びに満ちて草木も芽吹き始めていました。

湖の水は美しく澄んで、空気も美味しいです。観光地へは人の少ない季節に行くのが好きです。

ゆっくり行きたい場所を巡って、ホテルのラウンジで
お茶の時間を楽しみました。

お友達と互いの仕事や家族の近況を語り合えたのも良い時間でした。

歳を重ねて大人になるのは全てを深く味わえて豊かで素敵な事ですね。

最後に二荒山神社中宮祠をお参りして新潟に戻りました。心満ちる一日が過ごせて凄く良かったです。

また緑が美しい時に訪れようと思います😊



==============

曽我智美情報↓↓↓



==============

 

LINE@はじめました!kirakira*

 

バナーをクリックして
お友達登録してくださいねスキ
友だち追加 

 

もしくは【@sogatomomi】でID検索
お願いいたします♡

 

 

メモ今後のスケジュール

講座一覧へリンクhttps://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17365


リボン長期継続講座(女神塾)

【リニューアル】女神塾※オンライン対応



リボンセミナー

橙【5/10(金)レイキレベル1・2】




リボン個人セッション(オンライン対応随時募集中ハート

橙氣學鑑定※鑑定書付き

橙ビジネスコンサル

橙心理カウンセリング

橙6ヶ月継続個人コンサル

 

リボンリクエスト開催受付セミナー

橙レイキヒーリング


講座一覧へ

 

リンクhttps://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17365