一見仕方のないように見える事も実は全部自分が決めています。



それは言い換えると

誰もが自由に自分の世界を創り出せるという事です



この視点から現状を見てみると思い込みの足枷がはずれて、世界が大きく広がります。



諦めていた事が動き出し、いろんな事があっという間に出来るようになります。






私もずっと行きたいと思った場所に好きに一人で自由に行けるようになったり、



忙しくて時間がない、お金がないからと諦めていた事が難なく自由に出来るようになりました。



潜在意識や脳の仕組みを学び、考え方、起きる出来事の捉え方を変えていく中での変化でした。





自分の事は子供が大きくなって、子育てが終わってから私の望みは叶えよう。



そう思っていたのも私の本音では無かったです。



本音はもっと自由に生きたいと願っていました。

そして人生諦めたくないと思っていました。



そして願いが叶う考え方を人生に採用するようになりました。






忙しくて〇〇出来ない。時間がなくて〇〇なんてとても無理。お金が無くて出来ない。



そんな言葉が自分から出る時はチャンスです。



本当の気持ちがその出来ない理由の下に

顔を出そうとしています。



本当はどうしたいの?

なんにも心配がないとしたらどんな事をする?



一旦立ち止まってゆっくり自分に聞くと良いです。



わからないと思っても大丈夫

何度でも何度でも聞いてみてください。



ちゃんと心の中に本当の願いはあります。

そして貴方の願いは貴方にしかわからないです。






もっと自由にと願う時



深いところでは、ただ自分の思考の枠から自由になりたいと願っています。



心の奥深くではいつでも私達は自由です。

自由を望む必要がない程に思った通りの世界を創り出せます。



枠にはめた方が都合のいい事があるから

私達には枠が与えられてきたのだと思っています。





クライアントさんから迷っていると相談のメッセージが来る時があります。



タロットを引くと、こうした方がいいと出ます。

でも、上手く進まなくて…どうした方がいいと思いますか?



そんな時は

〇〇さんはどうしたいですか?

どう思いますか?とお聞きします。



タロットではそうかもしれない。でもどうするのかは自分で選べるといいですよね。



すぐ選べなくてもいいから

まずは自分で考えてしっかり迷ってみましょう。



色んな可能性を考えて、そして自分で選びます。

焦らずゆったりとした気持ちで選ぶのがコツです。





自分の人生は自分のものだから自分で決めるのがいいです。自分で決めると覚悟がうまれます。



上手くいかなくても自分が選んだからともう一歩

前に進めます。



その一歩が経験になり自信になります。



決めれない時は周りの意見や立場や、どう思われるかなど外側の事にばかり気がとられている時かもしれません。



答えはもう自分の中にあるのに

見ないふりをしているだけの場合も多いです。




本当はどうしたい?

それは本当かな?




私は、沢山迷って悩み、問いかけた分だけ人生は良くなると信じています。



そうやって手に入れた答えは

望むように生きる未来へ導いてくれます。




人生で大切なものは軽いのだそう。

必要のない思い込みは手放して、明るく軽やかに

それぞれが望む未来に向かえるといいですね。






《30分体験オンラインセッションのお知らせ》


自分に問いかけて自分の中にある本当の願いに出逢う

プロセスを体感してみませんか?


2月、3月はオンライン限定で30分の体験個人セッションの枠をご用意いたします。


通常1時間から予約可能なセッションが

30分から予約可能になります。


(30分でも効果を感じ深い気づきを得られますが、体験いただきご希望があれば追加セッションも可能です)


予約可能な日時や詳細については近日中にLINE公式アカウントよりお知らせいたしますので、登録してお待ちください。



==============
曽我智美情報↓↓↓



==============

 

LINE公式アカウントはじめました!kirakira*

 

バナーをクリックして
お友達登録してくださいねスキ
友だち追加 

 

もしくは【@sogatomomi】でID検索
お願いいたします♡

 

 

メモ今後のスケジュール

講座一覧へリンクhttps://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17365


リボン長期継続講座(女神塾)

【リニューアル】女神塾※オンライン対応



リボンセミナー

橙【2/11(日)立春プチリトリート】


リボン個人セッション(オンライン対応随時募集中ハート

橙氣學鑑定※鑑定書付き

橙ビジネスコンサル

橙心理カウンセリング

橙6ヶ月継続個人コンサル

 

リボンリクエスト開催受付セミナー

橙レイキヒーリング


講座一覧へ

 

リンクhttps://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17365