皆さまごきげんよう飛び出すハート

Willing代表 曽我智美
公式ゴーストライター ゆかちんです指差し

--------------------
2023年も12月〜びっくりマーク
あっという間に年末ですねびっくり
この季節はコアラボ仲間や智美さんの講座を受けているかたは、そわそわしだしますニヤリ
なぜなら、
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタお祝いケーキがあるから爆笑ドキドキ

↑これーパフェ愉快な仲間たちがみーんな集まってとっても楽しい会なので、みんなみんなそれはそれは心待ちにしているのです目がハート飛び出すハート


--------------------


今年の会場は「はなの台所」さんスプーンフォーク飛び出すハート


広くてとっても素敵な店内キラキラ



普段のランチメニューはこんな感じ↓


今回はパーティーということで、特別にビュッフェスタイル&デザートに人気のチーズケーキ付きでしたシャンパンロゼワイン






お子様も参加ウシシ音譜何が盛り上がるって?そりゃあクリスマスといえば
プレゼント交換ですよね爆笑クリスマスツリープレゼントプレゼントプレゼントクリスマスツリー



今年はピアノの生演奏と共にプレゼント交換ターイム音譜子供達、とっても盛り上がりましたドキドキ


プレゼント交換したのも、賑わったのも子どもだけではないですよウインククリスマスツリーだって、「クリスマス会」ですからねサンタトナカイ大人も毎年恒例行事ニヤリ


この盛り上がり見てくださいなー爆笑





大人もニヤニヤが止まらないです飛び出すハート


そして、今回は会場貸切ということで、いつもとは違うクリスマス会を開催することができました。

まずはイベント出店


・レイキヒーリング

・禅タロット

・オーラトリートメント

・リーディング

・キャンドル販売

・フラワーボトル販売

と、限られたスペース、限られた時間の中でしたが、出店も賑わいましたスター


そしてもうひとつ、いつもと違ったことと言えば、

ピアノ&フルート演奏があったこと音譜



クリスマスにぴったりの曲を仲間が演奏してくれましたベル

音楽効果でぐーんと気持ちが上がりましたオーナメント


最後はみんなでパシャリカメラ


智美さんからチューリップピンクチューリップピンクチューリップチューリップピンクチューリップピンクのブーケまでプレゼントいただいて、より一層華やかさが増した集合写真になりましたラブ


いつも愉快な仲間達のことを気にかけてくださる智美さんに感謝する、仲間達なのでしたドキドキ



ここからは感想を紹介していきますねウインク



Y様より

久しぶりに智美さんの仲間たちの場に

参加させて頂いて

とても楽しかったです🥰

家族でも友達でもなく安心出来る仲間がいることに感謝です!




A様より


とても楽しいひとときと、美味しい料理で心も満たされました。

Yさんにも、最初と帰る時とでレイキを受けたかと思うくらい顔が変わったと言われました😅


みなさんのお陰で有意義な時間を過ごせました。



感想の紹介は以上です花


おふたりのうちおひとりはお久しぶりの方。

もうひと方は最近講座に参加されて、愉快な仲間達がたくさん集まる場は初めての方。

そんなおふたりの感想を紹介させていただきましたが、とても喜んでいただけたようで、嬉しく思いますニコニコ


今回は子ども達を含め20名の方がご参加くださいました。

その中でよく聞こえ、印象に残った言葉があります。

「やっとみんなに会えた♡」

「みんなに会うと落ち着く♡」という言葉です。


普段はそれぞれ違った場所で仕事に家庭に学びがあるメンバーですが、

帰ってくる場がある

居場所がある

ほっとする場がある

笑いあえる仲間がいる

これがとっても嬉しくて、かけがえのないことなんだなぁと改めて感じた、ゆかちんなのでしたウインク