TODAY'S
 
本日の​Facebook


2023.12.08 投稿


ホテルオークラ新潟で個人セッションをさせていただきました。


大きな窓の向こうには信濃川が流れ万代橋の眺めが美しくとても心落ち着く場所です。

お話をお聞きして、対話を重ねていくとご本人の中に気づきが起きます。その気づきが新たなビジョンに繋がります。

お店を経営されたり、個人事業主として1人で仕事をしていると、なかなか未来の事より今目の前の事に追われて、ゆっくりと自分と対話する時間がとれない事が多いです。

本当はどうしたいのか。何が望みなのだろうと問いかけて、手にするビジョンは未来からのギフトです。

この日もすごく明確になってスッキリ次の目標に向かえそうと喜んでいただき笑顔でお別れしました。

クリスマスツリーも綺麗でした。ホテルオークラ新潟のラウンジラ.しなのはゆっくりできてお勧めですよ。

==============
曽我智美情報↓↓↓



==============

 

LINE@はじめました!kirakira*

 

バナーをクリックして
お友達登録してくださいねスキ
友だち追加 

 

もしくは【@sogatomomi】でID検索
お願いいたします♡

 

 

メモ今後のスケジュール

講座一覧へリンクhttps://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17365


リボン長期継続講座(女神塾)

【リニューアル】女神塾※オンライン対応



リボンセミナー

リボン個人セッション(オンライン対応随時募集中ハート

橙【氣學鑑定】※鑑定書付き

橙【ビジネスコンサル】

橙【心理カウンセリング】

橙【6ヶ月継続個人コンサル】※フォロー付き

 


講座一覧へ

 

リンクhttps://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17365