TODAY'S
 
本日の​Facebook


2022.11.30 投稿



三条のお花屋さんパレットリズ様にて


三条のお花屋さんパレットリズ様にて、スタッフ研修として、潜在意識のパターンを知る事の大切さと、自分を大切にする生き方についておはなしさせていただきました♡

(皆さんでわいわいと、カードも引いてみましたよ😊)

店長のえりちゃんも、ちかちゃんも女神塾の卒業生さんで、今期のスタッフへの福利厚生のテーマは「心と体をヘルシーに」でやっていきたいので…とご依頼くださいました♡参加されたスタッフの皆様もとても喜んでくださっていて、とても楽しい一日になりました。

素敵な機会をありがとうございました😊

(写真はお土産にいただいたアレンジメント😍❤️)

パレットリズさんはスタッフの笑顔溢れるとってもかわいいお花屋さんです💕


==============

曽我智美情報↓↓↓



==============

 

LINE@はじめました!kirakira*

 

バナーをクリックして
お友達登録してくださいねスキ
友だち追加 

 

もしくは【@sogatomomi】でID検索
お願いいたします♡

 

 

メモ今後のスケジュール

講座一覧へリンクhttps://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17365


リボン長期継続講座(女神塾)

【リニューアル】女神塾(オンライン対応)


リボンセミナー

橙【11/24(木)カードセラピーお茶会】

橙【12/16(金)レイキヒーリングレベル1&レベル2】


リボン子育てオンラインサロン

 

リボン個人セッション(オンライン対応随時募集中ハート
橙【氣學鑑定~運命の羅針盤~】
橙【ビジネスコンサル】
橙【心理カウンセリング】

橙【6ヶ月継続個人コンサル(フォロー付き)】

 


講座一覧へ

 

リンクhttps://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17365