皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ♡
Willing代表 曽我智美
公式ゴーストライター ゆかちんですニコ
--------------------

今回はコアラボメンバーの希望者を募って
課外授業へ〜♪♪♪

コアラボとは何ぞや?という方は
CORE Lab.(コアラボ)について
詳しくはこちらの記事をどうぞ→♡♡♡

ということで、
簡単に言うと長期講座受講生が
卒業後も曽我のフォローのもとで
学び合い、
シェアし合い、
高め合う場です照れ音譜

新たな試みということで
曽我も力が入っておりますニコ

力の入り様はこちらの記事にて→♡♡♡

--------------------

Facebookでのグループフォロー
もちろん...

これだけでも相当な価値がありますが

月2回の約2時間の講座+ランチ会

標準装備でついているのです!!



で、
Facebookのグループでは

曽我のオススメブログや書籍紹介

曽我の学びのシェア

曽我による相談室


などなど

仲間同士の気づきのシェア以外でも
活発に動いておりますキラキラ


月に2回講座をやっているのに
新鮮な情報を提供したい!
という曽我の想いから

曽我による動画配信もあります照れドキドキ

↑画面越しに熱弁する曽我

--------------------

もはやお得すぎるコアラボですが、コロナ禍でもカンファレンスはZOOMや、広い場所で三密を避ける等の工夫をしながら開催しています。


そんな中でも新たな学びや楽しみは必要!と、
課外授業にも出ております照れ音譜

それが受講生思いの曽我のすごいところビックリマーク

キッチリコロナ対策はして、
思いっきり楽しんで、
参加の皆様は学びや気づきの多い課外授業だったようです合格

課外授業先は日光!!


旅のプランはこんなかんじ↓

【日光での立ち寄り先】

1日目:
中禅寺湖
華厳ノ滝
二荒山神社中宮祠
イギリス大使館記念公園
南4番classic
ホテル
2日目:

日光東照宮

日光二荒山神社

1泊2日の大人な日光リトリートでしたキラキラ音譜


ではでは皆様には課外授業の中身を
お写真で楽しんで頂きながら、
参加のみなさまのご感想をシェアさせていただきますねウインクドキドキ



--------------------





今回の旅の体感は


今までの学びが


身体に染み込んでいく感じでした!


いや、違うか…


なんだろう


言葉にできないんだが


必要なときには

必要なことが起こるし


必要ではないときは

起こらないし


だから

その瞬間を

丁寧に生きる


できないときもあるけれど

それも私だし

それもオッケーだし


もうね

 本当

自分でしか生きられない!です







今日は皆さん

ありがとうございました😆


夢かと思うような時間が現実😆

本当にそんな時間を一緒に過ごさせてもらい

感謝しかありません🙏


家に帰ると

自然と長男&次男が部屋にきて

旦那さんと私と4人の空間✨

帰ってきてからの

なんとも言えない時間✨

すべて味わいつくしました🤤🥺


いっぱい歩いて見たもの

美味しいもの沢山食べれた事

健康な体にも感謝です😄









智美さん、皆さん、ありがとうございました♥


帰ったらお風呂から素っ裸な娘が飛び出して出迎えてくれ、可愛かったです。旦那さんが母の日のケーキを用意してくれて、みんなでワイワイしながら食べて、息子がレゴで母の日のプレゼントを作ってくれて、みんなでニコニコで幸せでした。


旦那さんには、はい、ありがとう♥とたくさん伝えました。そうだろう、そうだろうと、嬉しそうでした🤗


数珠の穴の中の神様を交代でみんなで覗いて、お土産も喜んでもらえて本当に嬉しかったです。


どこにいても私は幸せだな〜とまたしみじみ感じています。ありがたいです。


皆さん素敵な時間を本当にありがとうございました♥


平和を願って作られた東照宮のように、私もみんなの心が平和でいられるように、もっと自分から出して愛を巡らせていきたいなと思いました。





皆さまご参加ありがとうございました!
ご感想もたくさんありがとうございますラブ

どうでしたか?
写真と文字だけでも
とっても素敵なリトリートになったことを
感じていただけたのではないでしょうか?

最後は曽我が参加の皆様へ贈った言葉で締めさせていただきますほっこり




わたしも


あなたも


あの空も


あの景色も


みんないつでも繋がっているんだよね♡














==============
新!継続講座【女神塾】

image
https://ameblo.jp/haruna4563/entry-12351148910.html

==============

 

 

LINE@はじめました!kirakira*

 

バナーをクリックして
お友達登録してくださいねスキ
友だち追加 

 

もしくは【@sogatomomi】でID検索
お願いいたします♡

 

 

メモ今後のスケジュール

講座一覧へリンクhttps://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17365


リボンセミナ-

橙【6/13(日)】女の哲学道 ゲスト:粟原あつ子さん

リボン継続講座【女神塾】

   お申込み・お問い合わせはこちらから

リボン子育てオンラインサロン

リボン個人セッション随時募集中ですハート

リンクhttps://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/17365