あなたのしあわせは

そのしあわせのままでいい♡

あなたのうれしいは

そのうれしさのままでいい♡


だれかにあわせて

なかったことにする必要はないし、

だれかにあわせて

わざわざだめな自分にならなくてもいいの。



うれしいは

うれしいのままで♡

ありがとう!!はありがとうのままで

欲しいや行きたい!気持ちもそのままで♡


かなしいは

かなしみのまま

さみしさも
さみしさのまま…。


そう、あなたが
感じたすべてを、

だれかのために変えなくてもいい

だれかにあわせて

隠さなくて大丈夫

そのまま

そのまま

わたしの中においてあげよう。



そのままそのまま

味わって

そのままそのまま

大切にしてあげよう♡


だれかに大切にしてもらえないと
感じる時は

わたしがわたしに
一番大切にして欲しい時♡


正しさや正解
役割や立場

そちらに重きをおくのではなく

そのまま、
そのまま

わたしのまんま

感じたきもちをそのまま♡


うまくできなくても
ぜんぜん大丈夫

そのまま♡を意識するだけで

あなたは優しさに包まれるから



だって!!でも!!どうせ…

より

そのまま  そのまま♡に意識をあわせる。


ほんのすこしの意識の積み重ねが
暖かな未来を今につくる。

そうやって
あなたの世界はあなたがつくっていいのだ♡

過去に縛られる今より

わたしを生きる今を選んでいいのだ♡



新しい時代は

そのまんまの時代

女性性全開でたのしんでいきたいなー♡

もし共感していただけたら、シェアしてくださったり、いいねしてくださると、とても嬉しいです。

ご自分の思いのように使っていただいて結構です。コピペもご自由にしてください。

世界中に自分にとことん愛を向ける人がたくさん増えますように。

溢れた思いが

子供達の未来に届きますように。

==============
新!継続講座【女神塾】

image
https://ameblo.jp/haruna4563/entry-12351148910.html

==============

 

 

LINE@はじめました!kirakira*

 

バナーをクリックして
お友達登録してくださいねスキ
友だち追加 

 

もしくは【@sogatomomi】でID検索
お願いいたします♡

 

 

メモ今後のスケジュール

講座一覧へリンクhttps://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17365


リボンセミナ-

橙【5/11智美の部屋(ゲスト:粟原あつ子さん) 】

橙【5/11五感を満たすランチ会】

橙【5/31デトックスセミナー】

橙【6/1SHIFT(シフト)セミナー】

リボン継続講座【女神塾】

橙【4/11長岡女神塾14期】

橙【4/25長岡女神塾14期】

リボン子育てオンラインサロン

リボン個人セッション随時募集中ですハート

リンクhttps://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/17365