(Parfaitさんのインスタはこちら→♡♡♡)

Parfaiteスイーツビュッフェ 

&新潟の母曽我智美の氣学カフェ

ご参加頂いたT様より

Facebookにてご感想を頂きましたので

こちらでも紹介させて頂きますニコニコ音譜



■T様のご感想(Facebookより抜粋)
曽我智美さんとParfaitさんのコラボ
欲張りスイーツビュッフェへ
行ってきました♡

昨年行けなくて、
行けば良かった〜〜( ;∀;)と
思ったので、
今年はすぐ申し込み٩( 'ω' )و!

結果
行って良かった〜〜(о´∀`о)♡

素材を大事にしている
Parfaitさんだから
ぜーーーんぶ
美味しかったし(*´∇`*)
いっぱい食べても
胃もたれなし!!

めっちゃ、食べました(笑)

また見た目もセンス良くって
見て幸せ〜♡
食べて幸せ〜♡な
贅沢な時間を過ごさせていただきました♡

とっても生き生きとした
ハーブが使われており、
それを育てている方も
いらっしゃっていたので
ハーブについてもいろいろ聞けたし

最後に
曽我さんからは
九星気学のお話をきいて
なるほど〜ふむふむd(^_^o)
自分にも家族にも為になるお話でした!

とっても
素敵な会でしたー(´∀`)♡

 


 T様、ありがとうございましたドキドキ


※画像もT様よりお借りしております


==============
新!継続講座【女神塾】

image
https://ameblo.jp/haruna4563/entry-12351148910.html

==============

 

 

LINE@はじめました!kirakira*

 

バナーをクリックして
お友達登録してくださいねスキ
友だち追加 

 

もしくは【@sogatomomi】でID検索
お願いいたします♡

 

 

メモ今後のスケジュール


リボンセミナ-

橙【11/8長岡デトックスセミナー】

橙【11/15長岡カードセラピーお茶会】

橙【11/22ビジマネお茶会】

橙【11/27本当の望みを叶える手帳講座】

橙【11/29ビジマネお茶会】

リボン継続講座【女神塾】

橙10/20(土)新潟女神塾:8期

橙10/25(木)長岡女神塾:8期

橙11/17(土)新潟女神塾:9期

橙11/20(火)長岡女神塾:9期

リボン個人セッション随時募集中ですハート

リンクhttps://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/17365