10月19、20日と
大阪から咲麗さんをお呼びして
【咲麗流】ビジョンボード・名刺講座・財布講座を開催しました!!爆笑


レポの前に咲麗さんについてご紹介させていただきますねラブラブ


咲麗 Sakura
{507681E6-3958-4472-A686-52918D1BAAB6}
スピリチュアルカウンセラー(占い 宿曜&タロット)
開運アドバイザー
ビジョンボードインストラクター
子育て評論家
ライター・作家
ブログコンサル

未来が幸せなら過去のすべての選択が正しかったことになる。
笑顔とご機嫌をモットーに前向きなアドバイスで
よりよい未来を引き寄せます。

日々の暮らしに、幸せをを見つけ運気アップ。
運気を味方にして365日ハッピーに過ごす。
小さな幸せの積み重ねがさくら咲く未来へと繋がっていく。

関西を中心に活動を始め、現在、口コミやインターネットで広がり、多方面にも活動の幅を拡大中。


主な活動内容

対面占い(宿曜占い&タロット)
メール占い
占いコンテンツ提供
占いコーナー担当
針路(しんろ)カウンセラー
講演・講座・セミナー講師
ブログコンサルティング
ライティング
本執筆(春出版予定)
ビジョンボードインストラクター養成
etc…


咲麗さんのブログはこちら↓

---------

では早速レポへ( ´ ▽ ` )ノ〜〜♪

10月19日は江南区文化会館にて

【新潟開催!咲麗流ビジョンボード&曽我流夢ノートコラボ講座+特別お茶会】を開催しましたキラキラ

{F8450802-3094-4414-A3EF-D0B103AB0419}
{C0B9C206-61CE-4379-BE5A-8C1AF5CC1036}
{E0FCAC94-F1FD-4D55-B061-6470D01CA243}
曽我のFacebookより↓

咲麗  さくら  さんを新潟にお呼びして
ビジョンボード〜♡

これね

魔法の夢ノートとはまた違う視点で潜在意識を
読み説くのですが…

おもしろかったー!!!

無意識に切り貼りしている
写真の中に
本当のじぶんが見えてくる感じが
とても明確でわかりやすいの!!

昨日の参加者様はみんな
魔法の夢ノートをいつもしている方々なので
自分の内面に内面に答えを探すことは
慣れている人達〜〜♡

その再確認がさくらさんによって
読み解かれる
ビジョンボードを通じてできて行く感じ

さらに自分が深まって
とってもよかったな〜♡

例えば…

帽子をかぶっている写真はまだ自信のない自分の表れ…とか

ガーデニングやお庭の写真を貼ったときは
まず、日々の生活を丁寧に暮らしたいと
おもっている
自分からのメッセージ♡…とか

サンダルと

ハイヒールの意味♡などなど
さすがの さくらさん!
ものすごい情報量でびっくらでした。

潜在意識ってやっぱりすごい!!

---------

10月20日はホテルオークラ新潟にて【新潟開催!運氣を味方につける2days!咲麗流名刺講座編】 ・【新潟開催!運氣を味方につける2days!咲麗流お財布講座編】を開催しました爆笑
{3C8E31E8-8524-4256-990A-AA9A1DC7014A}
{F80E559E-9363-4B0F-AD8C-71F0CCF7D92C}
曽我のFacebookより↓

今日は更に情報量満載の

開運  名刺  と   お財布  講座♡

昨日も名刺をチラ見しただけで
あ!これは
会社にとってうまく人を使いたい意図が
ある名刺ね〜〜♡
さすが某百貨店さんね〜♡

なんて話が飛び交っていたよー!!

某大手航空会社の名刺にもさくらさんの
アドバイスが活かされているんだって!!


咲麗流 名刺講座はじまりました〜〜♡

やっぱりすごい情報量〜♡

本当聞けてよかった\(^o^)/

名刺のはなし…では収まりきらない

運を味方につける
面白いおはなしが
満載だ〜♡♡♡


---------

参加の方からも感想が寄せられております↓

昨日はありがとうございました♡
ホントに楽しくて楽しくて♫
ウキウキな帰り道でした〜〜(≧∀≦)
こんな意味があるなんて〜〜と
不思議で面白かったです!
なんでか知らんけど貼った肉の意味が
自分の中では一番うけました(笑)
元気なんだな私(≧∀≦)!ムフフ

---------


19、20日ともに満席御礼!!となった咲麗さんの講座照れ
参加者さまの笑顔で、満足度も写真から伝わって来るのではないでしょうか?
咲麗さんの講座はふだん関西でも連日満席の超人気講座なので、新潟で受けられてとってもお得音譜な2daysでしたねドキドキ
予定が合わず参加できなかった方からも、次回の開催を熱望する声が寄せられておりますびっくり
わたくし、ゆかちんも今回は旅行と重なり、参加できなかったので、第2弾を熱く希望しております〜〜お願いラブラブ







 

LINE@はじめました!kirakira*

 

バナーをクリックして
お友達登録してくださいねスキ
友だち追加 

 

もしくは【@sogatomomi】でID検索
お願いいたします♡

 

 

メモ今後のスケジュール


リボン招致イベント

運氣を味方につける2days咲麗さん

○*【10/19新潟】咲麗流ビジョンボード&曽我流夢ノートコラボ講座+特別お茶会

○*【10/20新潟】咲麗流名刺講座編

○*【10/20新潟】咲麗流お財布講座編


リボンイベント

○*【11/18新潟】ますます欲しい未来が手に入るはっぴぃ手帳講座

リボン魔法の夢ノート
○*【10/28・29】 しあわせな尾道 〜 talk&cooking show で魔法の夢ノート
 

リボン開催中のセミナー
○*【8月7日】未来創造塾 ~ Create your own future~  

○*【ビジネス】ゼロスタート3ヶ月コース 新潟開催

リボン個人セッション随時募集中ですハート

リンクhttps://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/17365