Willing代表 曽我智美サポーター
そして公式ゴーストライター
 
ゆかちんです♡
 
ゆかちんが気になる方こちら→♡♡♡
 
--------

本日は8月9日にあった mamaがニコニコ笑顔だとぼくもわたしもhappy☺︎happy魔法の夢ノート キッズ&mama講座】【曽我レポ】いたします爆笑音譜


今回の親子夢ノートには8組のmamaと子ども達が参加して下さいましたニコニコ

{98A85EB7-63DA-44ED-AC99-E41E62694AE9}
mama夢ノート担当:曽我智美

{5B7A093F-F5A3-4496-AED6-4FC5ABE24962}
キッズ夢ノート担当:吉川愛子  ブログはこちら

{2D525217-9339-4216-934C-ADB8B78EE9FA}
キッズ夢ノートサポーター:佐藤法子 ブログはこちら



講師陣も大好きな親子夢ノート!講座中も自然と笑顔が溢れます爆笑ドキドキ


---------

〜 mama夢ノート部門レポ 〜


ワークでは
「もしも1時間何でもしてもよかったら、何をしますか?」という質問がありました流れ星

あなたは何をしますか?
ちょっと考えて挙げてみて下さいウインク


この小さな望みを自分に叶えてあげていくことこそが、自分自身の自信になっていくんだよウインク

と、曽我がmamaさん達にお伝えしておりました!


後日、この願いを叶えるべくネイルへ行って来ました〜〜爆笑と、嬉しい報告が参加者さまから届きましたクローバー


---------

〜 キッズ夢ノート部門レポ 〜


「どんな願いも叶うとしたら、何を願いますか?」というワークで多かった答えが...

「あかちゃんになりたい」でしたびっくり


みんなmamaに抱っこしてもらいたいんだね照れドキドキ



只今、夏休み真っ只中ですが、もしかしたら子ども達はどこかへ出かけるよりも、mamaとのスキンシップを求めているかもしれませんウインク

このかわいいお願い、ぜひ叶えてあげて下さいねラブラブ



---------

楽しかった!
またやりたい!
次はいつやるの?



という、子ども達からの嬉しい感想が続々と届いている、親子夢ノートの曽我レポでしたラブラブ

{3BD21FBD-EA87-4A83-A0B6-A0484301437D}

 

 

==============

◇8月19日スタートきらきら

コアからビジネスを創り出すと
ワク湧くが止まらない!

【ビジネス】ゼロスタート3ヶ月コース

==============

 

LINE@はじめました!kirakira*

 

バナーをクリックして
お友達登録してくださいねスキ
友だち追加 

 

もしくは【@sogatomomi】でID検索
お願いいたします♡

 

 

メモ今後のスケジュール
 

リボンお茶会
○*【8/11新潟】新潟の母!曽我智美の カードセラピーお茶会

○*【9/27東京】三木富久子さんとコラボランチ会

 

リボン魔法の夢ノート

○*8月09日(水)10時~ 新潟開催魔法の夢ノート キッズ&mama講座
  

リボン開催中のセミナー

○*【東京開催】未来創造塾 ~ Create your own future ~ 
○*【8月7日】未来創造塾 ~ Create your own future~