Willing代表 曽我智美サポーター
そして公式ゴーストライター
 
ゆかちんです♡
 
ゆかちんが気になる方こちら→♡♡♡
 
--------

【頑張り続けることで「復讐」していませんか?】

先日はデトックスセミナーに潜入して参りました!

早速このカード、
参加の方全員が引きましたびっくり
{8794D7EC-8D8F-41E5-848F-A160C0554E01}

見せつけるように薄い氷の上に立っていますねガーン

「私がこんな目にあったのは、

あなたのせいだ。

あなたがもっと私を愛してくれたら、

もっと大切に扱ってくれたら、

こんなことは起きなかったはず」


自らを危険な目、惨めな目に遭わせて...

それを見せつけているのです


「復讐」です


見せつける(復讐する)ために頑張る...

頑張って 頑張って

相手に気づいて貰えないと

もっと もっと 頑張る

どんどん身を粉にして

まだ復讐し足りないと

身を滅ぼしかねないところまでいくのですゲッソリ


読んでいて怖いと思いましたか?

でも引いた参加者皆さん、

うんうんと頷いていらっしゃいましたよニコ


あなたにはそういうところはありませんか?




続いてこのカード

{83C28F0E-15B4-4C8C-BADA-E70679483D55}

こちらも参加の方皆さまが引いておりました!

そう、今回のチームは
「真実の愛はそこに在るのに 受け取らずに 復讐しているチーム」と名付けられていましたゲッソリ


「愛」は在ると気づいた皆さん、

復讐のように頑張り続けることをやめて、

近づくべき相手に近づく決心をされておりました照れドキドキ



---------


デトックスセミナーを受けて頂くと

自分がハマりがちなこと、

無意識のうちにしてしまっていることが

よくわかります照れ


また、潜在意識で繋がった仲間と一緒に参加しているので、

お互い共通点がたくさんあり、

より客観視して現在地を確認することができます照れ


自ずとやるべきこともわかるので

スッキリしてお帰り頂くことができますよウインク






==============

8月7日スタートきらきら

未来創造塾 ~ Create your own future~

詳細はこちらから>>

==============

 

LINE@はじめました!kirakira*

 

バナーをクリックして
お友達登録してくださいねスキ
友だち追加 

 

もしくは【@sogatomomi】でID検索
お願いいたします♡

 

 

メモ今後のスケジュール
 

リボン募集中のセミナー
○*【7/27新潟開催】心のデトックスセミナ

 

リボン魔法の夢ノート

○*8月09日(水)10時~ 新潟開催魔法の夢ノート キッズ&mama講座
  

リボン開催中のセミナー

○*【開催中】未来創造塾 ~ Create your own future ~ 東京にて開催中kirakira*