Willing代表 曽我智美サポーター
そして公式ゴーストライター
 
ゆかちんです♡
 
ゆかちんが気になる方はこちら→♡♡♡
 
--------

夏至に相応しく今日はデトックスセミナーでしたキラキラ

{6B33396B-D191-428F-A987-C053C7AFB828}



曽我はよく
子どもが生まれてくる理由の話をします赤ちゃん

今日のデトックスセミナーでも
その話が出てきたのでシェアしますね照れ音譜

---------

赤ちゃんは

誰にも頼ろうとせず
頑張って
頑張って
辛そうに生きている
未来のお母さんをお空からみて

お母さんが倒れてしまう前に

自立とはそういうことを言うんじゃないんだよ〜赤ちゃん

人に頼る、甘えることを

教えにきてくれるそうですびっくり


---------

あなたは自立とは何かを聞かれて
どう考えますか?

自立=何でもひとりでできること
ではないんです!


自立とは
できないことを認めて、より多くの人に頼ること
なんです


ひとりではできないことを認めて、他人に頼りながら生きている人は、人間関係も豊かで生きる力があると思いませんか??

その生きる力(豊かさ)を教えるために赤ちゃんは生まれてくるのだそうです

いったんお母さんをしんどくさせて
誰かに頼ることを教えてあげる

お母さんにどんどん豊かさを与えるために
生まれてきてくれるんですねウインクハート

---------

何でもひとりで完璧にこなさなければ
誰にも頼ってはいけない

そう思って頑張っているお母さんがたへ

いったん立ち止まって
本当の自立とは...を考える時間になりますようにウインクドキドキ







LINE@はじめました!kirakira*

 

バナーをクリックして
お友達登録してくださいねスキ
友だち追加 

 

もしくは【@sogatomomi】でID検索
お願いいたします♡

 

 

メモ今後のスケジュール

 

リボン募集中のセミナー

○*【6/21新潟開催】心のデトックスセミナー

○*【7/03新潟開催】ビジネスコアセミナー

○*【7/20新潟開催】デトックスセミナー

 

リボンお茶会

○*【7/06新潟開催】カードセラピーお茶会

○*【7/19新潟開催】夢ノートお茶会

 

リボン魔法の夢ノート
○*7月19日(水)10時~ 新潟開催

     

リボン開催中のセミナー

○*【開催中】未来創造塾 ~ Create your own future ~ 5月末から東京でも開催中kirakira*