Willing代表 曽我智美サポーター
そして公式ゴーストライター

ゆかちんです♡

ゆかちんが気になる方はこちら→♡♡♡

--------

6月5日月曜日にビジコアワンデー第1回目がスタートしますニヤリいよいよですね!

ビジコアワンデーは↓この診断表を使ってまず自分自身を「知り尽くすこと」から始まりますPC
ぜひ皆さんもやってみて下さい照れ
{5756A22B-F495-434C-BCD4-EED2C5E032A7}
さてどのタイプでしたでしょうかニコ?
ビジコアワンデー参加の方には詳しい解説やワークをお渡ししています照れ
気になる方は7月3日月曜日に第2回目の開催が決まっておりますので、ぜひご参加下さいませウインク

---------

さてさて今回はこの図について
曽我とご自宅で教室を主宰していらっしゃるAさんとのメッセンジャーでのやりとりを
主に画像でレポしますよ爆笑
青枠が曽我、グレー枠がAさんで会話が進行していきますビックリマーク

{AB1A1806-259D-40A6-850B-781A616220F4}
{370352AE-D25B-4700-B63B-F7FBAA8FB13B}

おそらく日本人の多くが万能系。万能系の中でも2タイプあり、職人系が強い万能系と副業系が強い万能系があります照れAさんは職人系が強い万能系だそうです!
まだまだ続きますよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

{A6BCB50A-0F96-472C-A4EB-DDC831D6A70E}


万能系は全てのタイプの要素を持っていて、割と何でもそつなくこなせ、臨機応変に対応できる、文字通りの万能タイプデレデレキラキラ

しかし、何でもできるが故に、本人にとっては突き抜け感がなく、それが悩みになることがあるそうな真顔

万能系の人は曽我が言っている「自分のやりたい事ではないところで忙しくなってしまうこと」にも要注意です!

はい、まだまだ続きますよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

{BCB3DA28-7A3B-4B11-B606-F7481013C7BF}

{B116CFB5-E3A7-4BBF-950C-B97D300E5AF4}

{9475034F-A045-4E19-9A05-919DEFF7F0BA}

{C7970C9A-183F-4AC6-8233-50BC7861B421}

{87566CA9-81AC-4F8E-AC73-558CFD7ED8BE}

{22D8917E-931D-492E-8063-E3275CD5BB57}

万能系の人は、何でもこなせるので、頼まれごとを断れなかったり、逆に他人に何かを頼むのが苦手だったりしがち。

また、いつも忙しくしていなければならない錯覚に陥ってしまいがちなので、

ここはAさんのようにまずは
自分をよく知り、何が自分にとって大切なのか
考え、整理していくことが大切ですね爆笑キラキラ

以上、メッセンジャーレポでしたルンルン

---------

ビジコアの講座ではひとつひとつのタイプをもっと深く掘り下げてそれぞれにアドバイスしていきます。

また、これだけでは終わらず、お金を楽しみながら、どんどん稼ぐ、それぞれの「神領域」について学び、更なるビジネスの加速を計りますウインク
{946BCB14-ECAB-418A-ABDC-A96641AFAC79}
ちなみに「神領域」とはこのピンクの部分ドキドキ


たった1日の講義が、あなたの何年先の未来までスムーズにさせてくれるかもしれませんウインク

 

✅ビジネスをまだやっていないけれど、これからやろうと思っている人

✅すでにビジネスをやっているけれど、不安が尽きない人

✅もっと自分を高めて行こうと思っている人

 

どんな方でも、興味がある方はぜひ、1DAY講座にお越しくださいニコニコルンルン



{0C04F01C-AFCA-4349-B851-C96386EE6756}


---------


新潟 Willing代表 曽我智美の今後の予定


 <新潟市>6/3(土)10時半~

デトックスセミナー

 <新潟市>6/5(土)10時~

ビジネスコアセミナー

 <新潟市>6/12(月)11時半~

デトックスセミナー

 <新潟市>6/13(火)

中地区公民館にて夢ノート講座の依頼

<大阪府>6/16(金)

ビジネスコアセミナー


※ 場所・料金などの詳細は曽我智美ホームページからご確認頂けます

曽我智美のHPhttp://motherearth-sogatomomi.jimdo.com/