ご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
Willing代表 曽我智美サポーター
そして公式ゴーストライター

ゆかちんです♡

ゆかちんが気になる方はこちら→♡♡♡


--------



今日はデトックスセミナーに潜入して参りました目キラキラ

デトックスセミナーでもカードを使って
より深くアクセスしていきますランニング

そこで
カードセラピー
デトックスセミナー
曽我の講座ではカードを使う場面がありますが
今回はどんなカードを引いて
どんな内容をお話するのか
チラ見せ致しまーす口笛


---------

今日登場したカードの中の1枚を
ご紹介ニコニコ

「THE SHADOW」
      {5C38F922-33A1-4D9F-A67C-37010578EDF1}

はい、みなさん
ここで質問です( ´ ▽ ` )ノ!



「パッと 思いつく 
あなたの嫌いな人は
    どんな人ですか?」


---------

ここで少しこのカードの説明をしますねメガネ

「シャドー」とは、潜在意識から生まれた自分自身の化身です。それは抑圧されたネガティブな姿となって投影されます。長いこと押さえられていた自分の内なる観念が現れたものです。

シャドーはときとして、自分以外の他人の姿からみつけることがあります。あなたには、どうしても我慢できないと嫌悪感を抱いてしまう人物がいないでしょうか?
それはあなたのなかにいる「もうひとりの自分」を、その人が投影しているからに違いありません。

あなたがほんとうは認めたり信じたくないものを、その相手が安々と体現していたり、表現していたりするので大きな抵抗を感じてしまうのです。

---------

ここからは曽我の話です


その人を思えば 思うほど

嫌えば 嫌うほど

その方向へ その方向へ
引っ張られて いっちゃうの


こういう人にはならないようにしよう


こういう人にはなりたくないから
こうしようと

すればするほど

自分を見張るようになり

どんどん
自分自身を不自由にしていくよね...


続く...


---------


はい、このページを
見てしまった方( ´ ▽ ` )ノ

あなたもSHADOWのカードを
引いたと同じです


自分の影の部分を
真っ向から否定している状態から
まずはそんな部分もあると
受け入れて見ましょうウインク

---------

カードセラピーが気になる方
ぜひ

<新潟市>5/23(火)10時~

カードセラピーお茶会

 <新潟市>6/3(土)10時半~

デトックスセミナー

へどうぞニコドキドキ


---------


新潟 Willing代表 曽我智美の今後の予定

<zoom>5/5(金)21時半~
智美の部屋:質問コーナー
<東京都>5/10(水)11時~ 
ビジネスデトックスセミナー
<東京都>5/11(木)11時~ 
スパークルミューズセミナー
<新潟市>5/23(火)10時~
カードセラピーお茶会
 <新潟市>5/26(金)10時~
魔法の夢ノート講座
 <新潟市>5/26(金)13時~
夢ノートお茶会 
 <新潟市>5/27(土)10時~
パートナーシップお茶会
 <新潟市>6/3(土)10時半~
デトックスセミナー
 <新潟市>6/5(土)10時~
ビジネスコアセミナー
<新潟市>6/9(金)10時~
しあわせノート術 
 <新潟市>6/13(火)
中地区公民館にて夢ノート講座の依頼
<大阪府>6/16(金)
ビジネスコアセミナー

※ 場所・料金などの詳細は曽我智美ホームページからご確認頂けます


曽我智美のHPはこちら→♡♡♡


お申し込み お問い合わせはこちら→♡♡♡


     {4B63BB28-7A93-4A0F-8119-DD6A4BA26F15}
さてあなたはどのカードを引きますか?