愛用中の新感覚コスメおねがい

株式会社粘土サイエンス


(↑無料お試しパックもらえるよ爆笑





YSD+



〜粘土のフィルムでしっかりディフェンス〜




天然クレイのモンモリロナイトがここでも活躍ー爆笑

今度は、モンモリロナイトが肌に薄く被膜を作って
潤いを逃さずキープしてくれるのですアップ

そして、外の有害物質からもお肌を守ってくれます。。。


この時期の花粉症や黄砂からも守っておくれービックリマーク


加水分解シルクやスイカズラエキスなどの潤い成分配合ウインク



面白い形状で、どうやって使うの?って
思いましたが、





クルッと回したら出てきました。

ポンプ式になっています爆笑


よく振ってからプッシュして出します。



黄色いミルク状のテクスチャー。

イランイランの精油がいい香りーで、
女性には嬉しい、ホルモンバランスを整えてくれる効果がありますラブ


薄く伸ばしてつけます。
お肌に膜が張ったような、少しピンとはった感覚。

メイク下地としても使えるそうですよ。




とにかく、このYSD+ ベーシックケアセット
香りに癒されます照れ















株式会社粘土サイエンス



ダイヤモンドクレイフェイシャルウォッシュ
ダイヤモンドモイストリッチローション
ダイヤモンドナチュラルケアクリーム