只今、愛用中のコスメのご紹介おねがい

今まで使ったことのないコスメなのですーラブラブ



〜肌本来の力を取り戻す    天然クレイ化粧品〜





株式会社粘土サイエンス



ダイヤモンドクレイフェイシャルウォッシュ
ダイヤモンドモイストリッチローション
ダイヤモンドナチュラルケアクリーム





モンモリロナイトという希少な天然粘土(クレイ)‼️





なんと、あのクレオパトラが使っていた⁉️

気になるでしょー爆笑






クレイフェイシャルウォッシュ



天然クレイのモンモリロナイトが
肌の汚れを吸着して落としてくれますアップ



この洗顔の凄いのが、成分表示。

成分の多いものから表記されるのですが、
水のあとに、
天然クレイのモンモリロナイトが表記されているのですアップアップアップ


それだけモンモリロナイトの配合が多いという事なのです。








これ1本で、クレンジングも洗顔も

W洗顔不要ですウインク
(ウォータープルーフメイクは落ちないです)


敏感肌の方にも、負担なく使えますよねー



実際、季節の変わり目からか、
花粉症の症状なのか、
今、お肌がとっても敏感になっていて
湿疹やかぶれが出やすくて
困っているので、
優しくメイクオフ&洗顔出来て助かってます照れ






お顔も手もぬるま湯で濡らして
お顔にマッサージするようにのばします。


天然アロマオイルのオレンジの香りで
癒されます🍊

オレンジの精油は、お肌を柔らかくしてくれる効果もあるんですよー照れ


よく洗い流します。



クレイの洗浄機能で、さっぱりなのかなぁと思ったら、
洗いあがりのしっとり感に感動おねがい

不思議ーーっ照れ


小鼻のザラザラが気にならなくなってきた感じーラブラブ












モイストリッチローションとナチュラルケアクリームは、
次の記事でご紹介しますねー爆笑