HAPPY 2nd BIRTHDAY | 38歳 低AMH 1人目の育児日記。

38歳 低AMH 1人目の育児日記。

38歳 不妊治療2年目にして、3度目の顕微受精で念願の妊娠❤️R4.7.21出産。初めての育児に奮闘中です。



息子くん、今日で2歳



もう、2歳?

そんなに大きくなっちゃったの?

ママは嬉しくて、

でももう二度と戻らない小さい頃がさみしくて、

あなたを想うたびにぽろっと泣いちゃう。



去年のお誕生日は、コロナに感染。

今年は突発性発疹でブツブツ笑い泣き

4日間熱が出て、しんどかったけど

復活してよかったおねがい



毎日元気でいてくれてありがとうね。



ママー!パパー!

と飛びついてきてくれるところ。

体調悪いとずっと泣いて、抱っこでも寝ないところ。

ご飯は自分の椅子に座らずにママの膝の上に乗ってくるところ。

お外が大好きなところ。

水たまり見るとすぐに浸かりに行くところ。

『トンボさん、バイバーイ!』と大声で手を振るところ。

バス見ると『バス、乗りたい』とせがむところ。

お風呂はいる?と聞くと『入らん。』『パパと入るー』とパパにひっつくところ。

マヨネーズを吸おうとしてるの止めると『だめ!』と、泣いて怒るところ。

芋天の衣と身をバラバラにして、ボロボロのお芋を『どうそー』とくれるところ。



全部、全部、大好き。

ママの、大切な宝物。



イエローハート2歳のお誕生日、おめでとうイエローハート