ジャガイモ堀 | 高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

再開しました。愛と感謝を込めて。2019年6月に息子を出産し子育て中。子どものこともちょこちょこ書いています。


今日はオイシックスの焼くだけ餃子。

もう一品どうしよう〜と思っていたら今日は息子が幼稚園で芋掘り!

ジャガイモを、持ち帰ってきた。


土がたくさんついた採れたてジャガイモ✨


ママ洗っていい〜?と聞くと

僕洗う〜おーっ!
とのことで洗ってもらったニコニコ
助かる〜!




ポテトサラダと、チーズ塩コショウををかけてトースターで焼いた。


餃子は焼くだけ看板持ち


無事に夕飯美味しくいただきました。


冷凍庫がいっぱいになってきていて、また明日オイシックスの荷物届くからよかった🙆‍♀️


今度は餃子のタネから作ろう🙆‍♀️

けども冷凍餃子美味しいよね🥟美味しい、僕餃子好きって食べてくれる!



明日は、オイシックスのハンバーグにしようかな、、、と考えていた💦
ハンバーグも最近、焼くだけのオイシックスのハンバーグ頼りがちだから、、、

余裕がある時はタネから作ろう😂



手作りも大事だけど、余裕がない時は頼りまくってます😂

今日は旦那が早めに帰ってきたんだけど、息子シャワー先にすませて、夕飯も食べ終わって、トイレ中というタイミング。
私は皿洗いとシャワーの前にこれらをするためのエネルギーを、、、

とベッドに倒れ込んでいたところを見られた😵笑


心の余裕、大事。
身体を休めるのも大事。

音楽かけて、疲れた身体を気分良く動かす。笑


今日も一日中お疲れ様でした。

最近、旦那が冷蔵庫の氷を作る水補充してくれているの助かる😂感謝。

氷が出来る音を息子が聞くと、パパが氷作ってくれたんだね。とニコ

今日は息子にじゃんけんで負けて息子の幼稚園のバッグのお弁当とか、タオルとか出す任務を手伝ってた。

たまには息子も休みたいよね。いつも↑やってくれて感謝✨

そして、寝る前は最近の恒例のポケモンカードで盛り上がってた。

私はシャワーと洗い物、歯磨き等済ませてひと足先にぼーっとタイム🙌
寝る前に、息子に昨日のポケモンの写真にステッカー貼る技を教えてもらった👌

穏やかな1日に感謝。

明日も晴れるといいな。

春菜