四葉三つ | 高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

再開しました。愛と感謝を込めて。2019年6月に息子を出産し子育て中。子どものこともちょこちょこ書いています。




昨日、息子が幼稚園で四葉を見つけてきた!


幼稚園バスで、しろつめくさがたくさんのところにいったらしい。


そんなに四葉が生えているところがあるのか🙌もしくは植えているのかキメてる




多い子は4つ見つけたんだよ〜とゲラゲラ



帰ってすぐ開けそびれてしまって、少し乾き始めていた不安


息子、三つ葉になっちゃったアセアセぐすん


水に濡らして、開いてあげた。



そしてこれを魚図鑑にはさんだ!!!



しおりとかにするのもいいね✨


ハッピー🍀



実は月曜日の遠足の後、息子体調崩し、夜中から明け方まで嘔吐がつづく。



火曜日病院受診し、ウイルス性胃腸炎。



火曜水曜とお休みし、

木曜日幼稚園行けた!そしたら昨日から咳がコホコホ。



今日再度風邪症状で咳と鼻、微熱があり病院受診。



バタバタした一週間だった。




とうもろこし🌽について次回書きたかったけど今日はここまで。



昨日今日は息子は昼寝もして、夜もよく寝れているのでよかった。


食欲が回復して、元気になること祈って。



今日無事に過ごせたことに感謝。


明日も晴れるといいな。



春菜