シンプルイズベスト キッズカメラ選ばれました! | 高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

再開しました。愛と感謝を込めて。2019年6月に息子を出産し子育て中。子どものこともちょこちょこ書いています。

前にキッズカメラどうしようかな〜!とブログ書いたんだけど、

今日臨時で5,000円のAmazonギフト券が当たった!からついに購入したよ!


私が選んだ候補の中から選んでもらった!



な、な、なんと、

最後にランキング上位だしお値段リーズナブルだからこれも入れておくか、と入れておいたシンプルなものが選ばれましたひらめきびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


Amazonのキッズカメラランキング2位のやつ。

こちらの白と黄色のやつにしました👏注文!

好みはっきりしてるからサプライズとかなく、聞いちゃうやつ泣き笑い


レンズを上にして自撮りができるのが良さげ!!!
あとゲームができるというところもチョイスのポイント。

お出かけの時に持ち歩けるのいいね指差し
ただ母はPCを持っていない。。。


取り込めない不安やはりPCの購入検討するか、、、

あ〜DVDプレーヤーじゃなく、やはりPC検討すべきだったのかぁ泣き笑いと思ってきた。





とりあえず、可愛いのとか母の好みでたくさん選んだんだけど😂以下選ばれなかった候補者たち。


恐竜が可愛い!



人気のあの子っぽいやつ!



モンスター的なやつ。


人気なあの子っぽいやつ②これの水色!



届くの楽しみ。




本当は誕生日プレゼントこれではなく、読売ランドで売っている風船と、ファミレスにある車がいい!という話になっていたんだ。ファミレスの車がキッズカメラを超えたため。


だからこれは息子がどうしても欲しいというより、私が買ってあげたい買い物ということびっくりマーク



抽選当たってくれてありがとう。

当たってなかったらまたの機会だった。


感謝。



春菜