錦鯉 独演会 グッズー! | 高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

再開しました。愛と感謝を込めて。2019年6月に息子を出産し子育て中。子どものこともちょこちょこ書いています。

グッズ、公開されてた🎉


明日は待ちに待った独演会。

息子と楽しみに。


え、会場限定購入者特典が地味に一番欲しいんだけど(笑)


Tシャツ買うか。

背中に、わがはいはばかである、、、指差し


これは、、、なひらめき


これ見て思い出した。バカネタ。


大学の時買った、ちょっといいブランドの福袋の中に


グレーのピーコートが入っていてその腕の部分に

GBとワッペンが貼ってあっていろいろ言われたことを思い出したひらめき


GB=グレートブリテンでコートの裏地が国旗になっていて結構気に入って着てたけど、



ちょっと抜けてるキャラだったので、(自分で言うやつ)

GグレートBバカ?となった指差し


待ち合わせを鉢合わせと言ったら笑われたことを、思い出した。←そうゆう感じのバカ。笑

同じような意味だと思ってた。


だからたまにまさのりさんに親近感湧くのかもキメてる


グレートバカより、GごきBぶり🪳のほうが嫌だったね。笑



Liveグッズは大人用しかないのが悔しいね。


TOBEのときはかっこいいー!と息子欲しがったけど今回はどうだろうね。



とりあえず母買うとしてもこわにちわーーーにしよつかと思うよ。


おくすり手帳は本当に使えるのだろうか。


2023年の独演会のグッズには手拭いがあったから期待したけどなかった泣き笑い

もし去年のグッズも売ってたらそれにしようかな。


とりあえず楽しみ✨


今日は、イライラしたこともあったけど無事乗り越えた。感謝。



今日幼稚園で息子はプール開始!楽しかったよう


明日は休みだからい少し遅く21時に寝た。



母ドラマタイム看板持ち飛び出すハート


今期、9ボーダー、Destiny、believe、東京タワー見てる。

他のも、ちょこちょこ見たものもあるけどハマらず。


ためてた洗濯物畳めた🙌

無理なく過ごせた1日に感謝。


明日も晴れるといいな。


春菜