自主、、、 | 高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

再開しました。愛と感謝を込めて。2019年6月に息子を出産し子育て中。子どものこともちょこちょこ書いています。

今日は場所を借りて自主稽古を予定通り決行!

朝幼稚園に息子を送っていき、そのまま近くの借りた場所まで自転車で。

11時にはお迎えだから1時間くらい。


稽古というよりかは、家だとゴロゴロしたり家事しなくてはという頭になっちゃうから自分の体動かそう!

みたいな感じになった。笑



ストレッチ。


斜め向かいの部屋では会議してるのに、1人で部屋使って怪しまれないかソワソワした泣き笑い



けちゃさんの稽古で歌を歌ったから歌いたい気持ちに。けど横で会議、、、



こそこそちょっと歌った。←逆に怪しいし、もっと歌いたいー声出したいとフラストレーション。笑



結果、何も考えずに体動かそ!となり、


こちらも、けちゃさんの自主稽古でやっていた燃焼系のヨガ(同じやつは見つけられず)を20分1人でやる。



うん、1時間だったしなんか稽古したー!って感じではいけど汗はかいた。


かなり昔にやってみていたツイキャスとか再開して喋ろうかな!という発想も出てきたけど平日9時半〜10時半って誰が見るん。とツッコミ。笑



てかそれなら家でもできるか!と!


探りつつ、来週も借りれたからやってよう!




そして今日の午後はクッキー作った飛び出すハート


ピカチュークッキー!



チョコペンはピンクが息子担当。

茶色は私。


一つ、ピカチューの一部分忘れているこがいる指差し


食べている時に息子に指摘されて気づいた!




あと、今日これ買った!息子は小さいフエラムネいらないとのことだったが、私が気になって購入。


まだラムネ食べ切ってないから、、、


食べてから開ける。

気になる。笑



今日は旦那久しぶりの在宅で昼食、夕食と3人で食べられたことに感謝。

午前中荷物の受け取りがあることをすっかり忘れていたが、旦那が在宅だったため受け取ってもらえて感謝。

お風呂掃除&息子とお風呂してくれたのでゆっくりぼーっとお風呂に浸かれて感謝。


息子が旦那とよく喋っていた。嬉しそうだったからよかった!



クッキーも無事にできて良かった。


可愛い&美味しかった。



楽しい片付け方法も見つけられたので感謝。

↑長くなったからこれはまた書きます。



明日も晴れるといいな。


春菜