待ち時間に。 | 高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

再開しました。愛と感謝を込めて。2019年6月に息子を出産し子育て中。子どものこともちょこちょこ書いています。

2時間、、、



胸あたりの痛みが続いているから、病院受診。



痛みは減ってきているけど、気になるから、安心するために病院へ!



近くの整形外科が今日は午後の診療14時からだったから仕事が終わってすぐ向かう。

他の曜日は15時からでお迎え間に合うかな〜と迷っていたのでちょうどいいや!と思った!!!



14時過ぎ着。


午前受付終わりましたの紙。


入ってみると、すでに人がたくさん💦


午前の方がまだ終わっていないそう不安



時間がかかるかもしれない、時間はどれくらいとは言えないと受付の方。


まぁ幼稚園のお迎えは間に合うだろう。




と!!!いま16時前。


あと三番目とのこと。

幼稚園のお迎え間に合うのか滝汗


てか先生は、休憩なしなのかポーン




体が大事だね。


今日は友人との約束もある。

余裕を持って迎えに行って〜とか思ってたけどギリギリになりそう。


そんな日もあるね。


一番大変なの、病院の方たち。

感謝。




今日は運動会の練習だから疲れてるかな〜。

帰りにドーナツ買って帰りたい。

ミスドの福袋の引換券が今月末まで。

こちらもギリギリ😅


そんなことを思う午後。



まだ呼ばれない。。。笑



皆様も良い午後を✨



春菜