免許更新とLive | 高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

再開しました。愛と感謝を込めて。2019年6月に息子を出産し子育て中。子どものこともちょこちょこ書いています。

免許更新を先月からずっとやらねばと思っている。

今日とりあえず、写真だけでも撮っておこうと思って、来週になった。←


37歳にして初の免許更新!


息子が、1〜2歳くらいのときに免許とった!



託児所付きのところがあったことと、免許あったほうがいいなということがあって、教習所通った。


子どもが産まれてから、1人の時間ってほぼなくて、少しの間子供を預けて休めたら、、、

なんて思ったけど、勉強だからね!!

休めはしなかった!


けどなんか、今思うと気分転換になってたと思う!

子どもと2人きりが多くて家か公園か出かけるか、人と話す頻度もだいぶ減ってたからね。



送迎バスで息子連れて行って、預けて(とても親切な託児所だった)


勉強して、運転して。


とにかく、試験の日、緊張した。

ここで落ちられない!と本当に緊張したことを、覚えてる。


3年経ったのか。

とりあえず、来週には更新に行く!




そして、嬉しいことがキューン愛飛び出すハート



Mr.Childrenのチケットが当たったよー!!!



嬉しい✨


初めて当たった。


嬉しい😆


楽しみ!


number_iのチケットも追加で当たらないかな🙆‍♀️

当たってください🙏 



宇多田ヒカルのチケットは、CD導入のシリアルナンバー?あって応募しようと思っていたのに、気づいたら5月になっていて応募しそびれた😂(4月30日〆切だった)

だからU-NEXT登録して、当たることを願っている!!!

これ↓↓↓✨✨✨✨🙆‍♀️🙆‍♀️🙏🙏🙏笑




Live、Live、Live!!!


とにかくMr.Children嬉しい。

妹に即ラインしたら、妹も別公演1人参戦で当たってた🙌



ひとまず、今月末には錦鯉の独演会も控えているキメてる

こちらは息子と参戦!



楽しみーーーーー!!!!



今日も息子に助けてもらった。


仕事終わりに、片付けできた。


ダンボールを片付けた。



夕飯後のデザートにアイスを2人で食べた。


明日は休み✨


明日も晴れるといいな!


感謝




春菜