にんじんペロリ | 高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

再開しました。愛と感謝を込めて。2019年6月に息子を出産し子育て中。子どものこともちょこちょこ書いています。

今日の夕飯は、水餃子入れたスープとチャーハンと、菜の花おひたしとにんじんソテーとこあじの唐揚げ。

水餃子は出来てるやつをスープに入れて、こあじのから揚げも揚げるだけになってるやつ!



だけども品数多く出来て美味しいと言ってくれて食べた目がハートウシシ


特に息子のお気に入りは人参ソテー。


クックパッドでカブのレシピだったものをにんじんで何度か作って🥕よく食べてくれるやつ。



人参小さめのものを2本分焼いて一切れもらって何切か明日のお弁当に取っておいているけどぺろっと息子一人で食べたびっくり



にんじんを8mmくらい?の輪切りにしてレンジで2分くらいチン。



マヨネーズ多めにオリーブオイル少し入れて、

弱火で片面5〜6分ずつ焼く。



塩を少しふる


お皿に盛り付けて粉チーズをかけて完成!


今日はちょっといい感じのふわふわチーズがあったからそれもかけて完成!



これのニンジン版!


写真撮りそびれたけど😂




本当に何回も作ってるけどよく食べてくれる。

ハンバーグの付け合わせとかにも作る!


いつも一本だと私の分ないから2本にしたけど、やっぱり私の分はなかった。笑



ここからは振り返り。

先日ひとり芝居の打ち上げをした。

作品の舞台は新宿だったが、渋谷で🙇‍♀️

渋谷、久しぶりだったけどコスパと相談してそこのお店へ!



とてもおしゃれ&素敵な雰囲気のお店で昼飲み。

昼から飲んだや。2時間と短い時間だったけどたくさん話して楽しかった!


そのあとアイスが50円だよと教えてもらってみんなで食べた。美味しかった。また息子連れて行こ〜


この日は打ち上げのあと他二つ予定入れてしまってたのでここで、久しぶりの渋谷とはさよなら。



渋谷駅に向かう途中でついつい見てしまいやったガチャガチャ。

ラッコ先生。手触り最高よ。


そして昨日はくら寿司に行ってゲット。最初からびっくらポン付きのセットのお寿司を注文してマスコットが当たった✨

ちいかわに興奮して後半寿司の味があまり覚えていない泣き笑い

日曜日昼だったから既にクリアファイルは終了していたけどいろいろ当たったから満足❣️







今日一日、平穏に過ごせたことに感謝。


13年か。



日々を大切に生きる。

自分で自分の人生を諦めない。


感謝して日々を過ごす。


生きていることに感謝。


明日も晴れるといいね。



春菜