明日は息子の晴れ舞台 | 高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

再開しました。愛と感謝を込めて。2019年6月に息子を出産し子育て中。子どものこともちょこちょこ書いています。

キラキラ衣装で踊ります。

今日は前日リハ。知らない人もたくさんいて恥ずかしいと息子真顔アセアセ

そりゃそうだよね。フリーズしながらところどころ踊ってた。

私でも緊張するわ。人前に立ってるだけでも頑張った👏



帰り道、どっちがかっこいい?クイズ。


①間違えても元気に笑顔で踊る


②間違ないように怖い顔で動かないでいる


①こっちーおーっ!とのこと。


さて明日はどうなるかな✨


寝る前に復習して寝た。



今日はいつもの練習場所の近くの違う場所で練習だったんだけど、道は同じ道なのに私地図見てテンパって全然違う場所行こうとしていることにに気づいてくれて、

道こっちだよ!と教えてくれる四歳児😂


ありがとう。


本当失敗が多い母親だよ。助けられてるよ。




あと全然自分ごとだけど、

ひとり芝居の写真冊子が数日前に届いてるんだけどまだ開封してなくて、明日終わったら順次お手紙書いて発送させていただきます。


手紙には香水をふりかける〜


封筒は特別なものを✨


手紙書くとか久しぶり。



まずは、明日楽しみ✨


練習メンバーのママたちと練習後に一緒にご飯行って話す時間楽しかったな。

今日でそれが最後と思うと少し寂しい。

またこれを機にたまに会ったりできると良いな。


参加させていただけることに感謝。

いろいろ気にかけてくれる友人がいることに感謝。

明日は父も旦那も観に来てくれる感謝。


では、おやすみなさい。


明日も晴れるといいな。



春菜