2月3日まで! | 高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

再開しました。愛と感謝を込めて。2019年6月に息子を出産し子育て中。子どものこともちょこちょこ書いています。

ひとり芝居の1公演目の配信視聴が2月3日までになります!!!


自分自身で2公演目は観たんだけれど、1公演目はまだ観ていない。


観よう!!!



1回目の公演に観にきてくれた役者仲間が、帰りにマック食べたよ〜と!


マックの話してます。←ストーリーには関係ありません。笑



2回目はまた別の話。

2回目観にきてくれた役者仲間にはそれ言っちゃうんだ〜!と言われました。

2回目はここだけの話してます。笑



なんのこっちゃだと思いますが、ちょっと違うので気になった方はまだ間に合うのでぜひ✨






【配信チケットサイト】

配信チケット 1,000円




あと今回のひとり芝居も写真冊子を作ります!


前回多く注文しすぎたこともあり、今回は予約販売にしました。


お手紙と共に送らせていただきます。

観劇後に予約いただいた方ありがとうございました!

少々お時間いただくかと思いますがどうぞ宜しくお願いします。


もしこのブログ観ていただきご希望の方がいましたらメールにてお名前とご住所をメールにてご連絡ください!お支払い方法などもメールでご相談させていただきます。

haruna55t@gmail.com までご連絡ください。


2024版のみ 500円(送料込み)

2019版と2024版セット 1,000円(送料込み)


↓こちらは2019版です。





写真は前回も今回も清水徹さんが(https://x.com/shimizuphotos?s=21)ゲネの写真を撮ってくださいました!



明日は襦袢着て赤鬼しようかな。


と、今この写真を見てひらめいた。



今日も良い天気で1日を過ごせたことに感謝。

仕事があることに感謝。


3食食べられることに感謝。


気にかけてくださる方がいることに感謝。


今日はファミマのクーポンでビールがもらえたからそれを夫にあげたら、少し喜んでた。笑

自分には息子とアイスとブラックサンダーを買った。


1人だと缶ビール開けても半分くらいでもういいやってなってしまう。人と飲むと飲める。



明日は、仕事休みだから夕飯息子とピザ作ろう!と買っていたピザ生地解凍したけど、よく考えたらっていうか今気づいたけど恵方巻きか!!!

え、恵方巻きとピザって、、、合うか。いいか。




明日も晴れるといいな。



春菜