良いお年をお迎えください。 | 高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

再開しました。愛と感謝を込めて。2019年6月に息子を出産し子育て中。子どものこともちょこちょこ書いています。

あっという間に今年も終わりますね。


今年は、4月から息子が幼稚園へ行き始めて託児付きの仕事→在宅でできるようになりました。


新しい出会や、再会もありました。


子育ての中で自分と向き合わなくては進まないことや、苦しいこともありましたが、聞いてもらったり、一緒にいてくれたり、背中押してもらったり、、、本当に助けてもらって救われた一年でした。


たくさんの気づきがあり、人と接することで愛をもらい心にも余裕が出てきました。

ひとり舞台に再挑戦したいという想いが湧き、挑戦する場も与えてもらえたことに感謝です。


年末は実家でのんびりさせてもらっています❣️


大変お世話になりました。


来年もどうぞ宜しくお願いします。



明日も晴れるといいな。


春菜