呼び込み | 高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

再開しました。愛と感謝を込めて。2019年6月に息子を出産し子育て中。子どものこともちょこちょこ書いています。

Twitterで宣伝のことを呼び込みと書いた。


なんか宣伝というと番宣のようなことを言わなくては?というイメージで。


私は吹奏楽部だったんだけど、自分で言うのはなんだけど呼び込みは得意だった!!!と思う。


呼び込みというかビラ配りだな。


挨拶を大事にしてた。自分なりに。


挨拶してちらっとでも気にしてくれた方に、スッと配りにいく。


割と人を選ばずに行けた。というかこの人は行って、この人は行かないというのがなんか嫌で。


もちろん嫌そうな人はすぐ引く!すぐに。笑

でも一回だけ、おじさんが向かってきてチラシ受け取ってちょっと通り目の前でぐしゃぐしゃとされてポイっとされたことがある。

そんなことしなくても、、、と思ったけど。何かあったんだろう。


え!?なんの話って。


高橋春菜、『花は咲けども山吹の(仮)』1月にひとり芝居やります〜35分程の作品になります!

よろしければどうぞ〜!



これチケットの部分がちょっとわかりづらくて反省。


花劇場での観劇が、1500円花

【劇場観劇予約フォーム】




スター配信が、1000円スター

【配信予約フォーム】




総勢25組のひとり芝居フェスティバルAPOFES2024の出演作品になります。


こないだ4本観させていただいただけでも全然違うから、25本、、、どうなるのでしょう。


フリーチケットもあり、

公演期間中好きなだけ見れて、8500円というチケットもあります!!!(劇場観劇、配信共に同じ値段ですが予約サイトが違います🙇‍♀️)


25組、もし全部の組見られたら1つの作品340円で見られるという。なんとキョロキョロ

そして5作品以上見た方はフェスティバルの投票権もあります。


私の出演は2回ですが、いつも全く同じようにはできない。というのが私の良さでもありますし生の舞台の良さでもあるので2回観ていただいても新たな発見があるかもです。



前に載せてある詳細も再度載せておきます。



ビラ配りしたいな。演劇はあまり直接配るところ見たことないよね。なんでだろう。

お笑いライブとかは今から始まります〜とかあるけど!


APOCシアターにはチラシを置かせていただいています!もし小田急線千歳船橋駅に行かれることがありましたらぜひお手にとっていただけたら嬉しいです。


読んでいただき感謝です。



明日も晴れるといいな。



春菜