地図は得意 | 吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりでーすニコニコ
はるなです。
そしてただいまなのです。

実は1週間、ロンドンへ旅行に行ってきたよイギリス


{9FBE2BA2-4EB0-4DF7-81DE-47C72966C9BF}
赤い電話ボックス、ロンドンって感じするでしょ?(笑)


{1E63ACBF-95A8-4BFC-9B39-D039741EBEB3}
大英博物館や

{7807E910-B9C9-443C-9380-83E53C41C253}
バッキンガム宮殿
{C5454FBD-4770-4E2F-9B2C-31F9A64712A0}
ウエストミンスター寺院
{F6DAE69E-CA54-4533-A53D-0F7568D3249D}
ビッグ・ベンも行きましたおねがい星


{32AEDC8F-2519-4BAC-9ED1-C088983FEFB3}


そして、ロンドンに行ったら絶対やりたかったアフタヌーンティーマカロンピンクドーナツマカロン

⬆︎トイレが可愛くてインスタ等で有名なお店へ行きましたUMAくん
白いタマゴみたいな物が並んでますが
これがトイレなんです恐竜くん!!
変わってるでしょ?


ロンドンの街は優しい方が多くて
私の怪しい英語でも会話や食事に困ることはなかったよん照れ
観光も買い物もたくさん出来たし、素敵な旅行になりました。

今度はお母さんを連れて行こう。
地図は得意だから、お母さん!任せて!

まだまだ写真がいっぱいあるので、それはまた次回口笛




さてー、ちょっと告知も(^。^)
11/3(木・祝)にディファ有明でラウンドガールをすることになったよっ!

グッズ販売もあって(私のじゃないけどね笑)購入された方は、一緒に写真も撮れます〜ラブラブ
衣装もセクシーみたいです。ぐふふ。

格闘技とか普段はあまり観ないって方も、ポールダンサーの方とかもいてイベント自体が面白いので、ぜひ遊びに来て観てくださいボクシングボクシング




{935F3153-161A-4E09-99C0-EAC70F452C6E}

「GRANDSLAM 5」
11月3日(木・祝)
ディファ有明
13:45開場  
14:30アマチュア
15:30サバイバー  
17:00本戦

VIP 15000  SRS 10000
S 8000   A 6000