お詫び | 吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりです、はるなです。

今日はご報告があります。すでにお気付きの方もいるかもしれないですが、今月末に発売を予定していたDVDが、諸事情により発売延期となりましたタラー

DVDや発売イベントを楽しみにしてくれていた皆様、ごめんなさい。

いつか発売出来ると良いのですが具体的な目処はまだたっていないので、発売出来るようになりましたらまたご報告させて下さい!!



それから、別件ですが11月3日(祝)にディファ有明で行われるグランドスラムという格闘技で、ラウンドガールを務めさせて頂く予定ですラブラブ

昔からやってみたかったラウンドガール筋肉
わくわくであります。
チケットの詳細などはまた改めて口笛
予定空けておいてくれると嬉しいですおいで




今日はお散歩中にふと空を見上げたら、流れ星を見ました。
流星群以外で見たのは初めて流れ星
それに都会の空で。驚きです。


その流れ星は嘘みたいにきらきらしていて、最初自分の目が信じられなかったけど、Twitterを覗いたら結構同じこと言ってる方がいて、本物の流れ星なんだと実感しました笑
君の名はのワンシーンを思い起こしましたキラキラ星キラキラ

良いことありそうおねがい



{6FF6B39B-82F8-4C66-89DA-1D7DACB0BD76}

今日の皇居ランならぬ皇居お散歩で見た、お濠の煌めきですウインク


ではではラブラブ