本日発売っ(*^_^*) | 吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは、はるなです♡
本日、晋遊社さんから私の4枚目のDVDが発売されましたおねがい


{23B3BBF1-44AB-497D-8DC3-B4D2840BC5E9:01}

タイトルは
吉住はるな♡【絶対可憐恋物語】♡です!!


今までの作品とは打って変わって、とっても可愛いタイトルをつけて頂いたので、自分で口に出して言うのはなんだか照れますw

だけど、内容は一番過激?本当にギリギリだと思いますびっくり


サンプル動画観てくれた方もありがとうございます。
まだ観てない方、頑張って探してちょニヤリ



撮影の時はタイの熱気にやられ、熱中症と過呼吸になりながら頑張って撮影したので(ついでに胃腸炎にもなりました笑)とにかく頑張った結果をたくさんの方に観てもらいたい雷


私は明日初めて観ますが、観て下さった方はぜひレビューもお願いします流れ星流れ星流れ星


{F877D9E6-274E-4FDE-B382-72C48560C550:01}

買ってね♡のポーズ照れ

ではでは。