ポッキーの日だけど | 吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は11月11日ポッキーの日という事をすっかり忘れてましたーガーン

帰り道に買ったのはポッキーではなくセブンイレブン限定(限定という言葉に弱い^_^;)の


{58BD6BAC-7D3F-453E-9C53-71CF4D3806AC:01}

ハーゲンダッツの和栗あずき味ヽ(o゚ェ゚o)ノ♡
さすがハーゲンダッツはハズレがない栗
栗とあずきが絶妙にマッチして濃厚チュー


最近、ずっと気になっていたアイス用のスプーンを買ったので、それを使って食べましたナイフとフォーク
熱伝導がよく、手の熱がアイスに伝わりやすいから、カチカチのアイスも食べやすいのですラブ

冬でもアイス食べちゃうアイス好きな方には
オススメです♡




{FB6FAF68-5193-4155-A8FE-9C1ED91BE5C0:01}


{D4EA27A8-6AD2-4ABB-8D31-949493C3D2D2:01}


そんな訳で今更ながら
ハッピーハロウィン♡
え、だいぶ遅いって?(笑)

友達と一緒に
白雪姫の継母(魔女?)の格好をしたんだけど、
私だけなぜかミスユニバースみたくなって
笑われました照れ

でも一応、ティアラに毒リンゴを自分でペイントしたり、ドンキで買ってきたマントにファーをつけて立派な感じにしたりと、加工は頑張ったんですけどね。
周りが完成度高すぎて、霞みました笑い泣き


ハロウィンも終わって街はすっかりクリスマス気分ですね(*^_^*)クリスマスツリー
気温もぐっと冷えてきたので、みなさん風邪をひかないように♡
ではUMAくん