こんにちは、隣恋メンバーのはるなですラブ

 

 

 

3話の最後で元恋人とのデート風景

写ってましたよねおねがい

 

 

 

 

実はこの時話し合っていたのは、私達の

課題が明確になってないよねって話。

 

 

 

そうなんです、この時までに

2人の価値観の違い

私の気持ちが落ち着いてきてることなど…

なんとなくお互い課題は感じとってはいたけど、

しっかり話し合ってはいなかった私達。

 

 

仕事や旅、まだまだやりたいことが多くて

高い理想に向かって走っていきたい私と、

 

 

仕事やプライベートなど、

マイペースに好きなことをやるのに

幸せを感じるロイ君

(ちなみにロイ君はめっちゃ仕事できるので

尊敬してますニコニコキラキラ)

 

 

ロイ君的には、私の方が

伸びしろが高いと思ってくれてるみたいで、

 

 

このまま成長して上のフェーズにいった時に

同じような層の出会いも

増えてくると思うけど、

ロイ君はそこを目指したいとは思ってない

 

 

そうなってきた時に、

どんどん乖離が生まれてきて、

「僕でいいのかな?」

思っちゃいそうとのこと。

 

 

 

 

 

それに対しての私の回答は。。。

 

 

 

 

(もうこの時既に結構泣いてて顔がパンパン…笑)

 

 

これは、先日の記事でもお話した、

「いつかこの大好きな人も、

好きじゃなくなっちゃうのかな」という

冷めることへの恐怖心ですね。。

 

 

 

下差しこちらの記事で話してます。

 

 

 

そして2人の話し合いは…。

 

 

 

 

 

もう、この話し合い辛すぎる…!!!

 


 

 

 

はい、今回はここまでです…!!

 

 

 

2時間後の4話もお楽しみにラブラブ

 

 

 

 

 

今回の恋愛ソングは

UVERworldの「美影意志」ですピンクハート

 

 

 

「愛してるよ」この言葉の響きが

日を増すごとに輝いていくんだ
何も無い部屋でただ二人で

それだけで全てが素敵だよな
「愛してるよ」その一言で君は

僕の悪い癖も受け入れられるなんていうから
その度に僕は君の心に

恥ずかしいくらいに

何度も君に恋をするんだ

 

 

 

歌詞が本当に素敵。

LIVEでも、聴いてるだけでも、

何度も泣いたなぁ…!

 

 

では、またハート

 

 

フォローしてくださると新しい記事の通知も受け取れるので、是非よろしくお願いします爆  笑

フォローしてね…

 

 

 

普段の旅暮らしの様子などはSNSでおねがい

 

 

ハートTwitterハート

 

ハートInstagramハート