【前編】中年女性向けコミュニティ オープンしました! | 中年ワーママまつこの人生まだまだイケるぜブログ

中年ワーママまつこの人生まだまだイケるぜブログ

40代、人生後半戦だけど、まだまだイケる!そんなガツガツ系ワーママライフです。

まつこですニコニコ

40代、地方在住、

もうすぐ3歳になる女の子を子育て中です。

1年6ヶ月かけてキャリアアップ転職に成功しました。

 

人生後半戦だけど、

人生まだまだイケるぜ!と考えています指差し

そして、そんな中年女性を応援したいです飛び出すハート



と、考えていた私、まつこですが



本日3月15日、中年女性向けコミュニティ


中年女性がホンネを語る 超!共感サロン

キラ★Age45!!!


をオープンしました飛び出すハート



いや〜、唐突感が半端ないですよね泣き笑い泣き笑い



スタエフでは、過程もお知らせしていたのですが

アメブロまで手が回らず…



 スタエフでは、コミュニティオープンまでの

道のりもお伝えしていました!



🔵コミュニティを作ると決めたYO!

ミドフォー双子ママぷにこさんと

沖縄在住アンバーさんと、3人で運営しますニコニコ


 🔵コミュニティ名を決めたYO!


 🔵沖縄でリアルセミナーをやると決めたYO!

 
🔵コミュニティのロゴを決めたYO!
運営メンバーぷにこさんとLIVE


🔵沖縄セミナーに向けて沖縄の魅力を聞いたYO!

運営メンバーアンバーさんとLIVE


🔵オープン前日だYO! 



情報発信の講座で学んだにも関わらず

雑なお知らせの仕方…泣き笑い




どんな思いで、どんなコミュニティを作りたいのか

コミュニティで何を目指すのか、

徐々に書いていこうと思いますニコニコ




お付き合いいただけたら、嬉しいですひらめき