小説書いてました。 | ∮永遠が見える日∮‥私の解夏。 私の眼には何が見えるの?

  また、書いてみようかな?


昔から
小説を読むのが大好きで
良く読んでた

読む場所も
図書館のテラスなど
心地いい大好きな場所で
読むのが好きやった
ストーリーの中に
その世界に入れるから

いつの間にか
その話の世界に
私が存在している
本当に楽しい

ストーリーに出てくる
場所を
Googleマップで調べて
その場所の風景や
町並みを感じて
妄想しながら
読むと更に楽しいねん
ワクワク
(* ̄∇ ̄*)💞

最近また
小説を読み出した
亀梨くんが主演した
「正義の天秤」
「アイギスの盾」
そして
3月から
染井為人さんの小説
正体

全作品
凄く良い作品で
ストーリー構成が
面白い作品だった
登場人物の描写が
読み手にも伝わる。

登場人物の心情が
いつまでも心に残る描写
その作品が
ドラマ化となり

自分が感じた描写と
原作者と演出家
そして演者が
一冊の作品に
命を吹込む

ドラマを観る時
いつもドキドキする
答合わせの様な気持ち
私が感じた描写は
どこまで近いのか?


「正体」も
私が感じた描写と
どこまで近いのか?

早くドラマ観たくて仕方ないw
本当にいつも思う事やけど
何で亀梨くんは、
こんなにも幾つもの役を
自分の中から出せるんだ?
演技とかじゃ
言い尽くせない程の人物を
作り出す能力。
亀梨くんの役者魂、
毎回、凄過ぎて
放送前から感動して
オンエアー観たら更に
全身に電気が流れて
ドラマに
グイグイ引き込まれる。
亀梨和也を消し去り、
あたかも存在する人物と
錯覚をされる。
本当に多才で凄い役者だな。


楽しみです。

小説を読み出して
以前、書いてて
途中で筆を止めてしまった
私の推理小説
つづきを書きてみようかな?って
アホな事を思った
爆笑

何年前に書いたんやったかな?
実際に京都に普通に
遊びに行った時の事を
推理小説仕立てで
京都レポしてるだけやと言うw
しかも
登場人物が全てお友達やら
実在される方と言う〜
ホンマに
下手くそ過ぎて〜
すいませんw
(*>∀<*)ゞ

こんなの書いてました〜(笑)
続きは、テーマ別📖ほのぼの小説へ
爆笑