5年、生きれた。 | ∮永遠が見える日∮‥私の解夏。 私の眼には何が見えるの?

勝った


2014年に大腸がんになり

2016年に肺転移


大腸がんから7年

肺転移から5年


5年、生きれた


先日、1月17日

肺転移から丸5年目の

診察でした。


主治医から

検査の結果を聞き

良好と言われました。


そして

主治医から

大腸がんから7年

転移から5年


よく頑張りましたね。


癌に勝ったね。と

言って貰えた


そう言われて

改めて思った


私は、7年間

癌と闘って来たんやな。


7年間、ずーっと

明日、生きてられてるかな?

癌になる度、…

死ぬかも知れないと

思って生きて来た。


私は、癌に勝ったんや

死ぬかも知れないと

思わなくて良いんや


癌になってから

私は行動力のある人と言われた


癌になる度

死ぬかも知れないと

思って生きていた。

私には、時間がないと

思って生きて来た


迷っている時間すら

勿体ない

無駄にしたくない


そう思ってたら

行動力のある人になってた


明日が有る人生と

明日がない人生


やっと

明日が有る

来年が有る

5年後が有る

未来が有る


大腸癌に勝った


もう、癌にならない


子宮頸がんも

克服してみせる



生きてみせる