福岡の実家から

届きましたー!




車に積もった雪で

祖母と母で雪だるま⛄️

作ったって☺️


童心に帰って

2人で楽しんだのがわかるー!


ほどの

雪だるまの数!🤣


小さい頃から

友達のように気が合った祖母は

今年で卒寿


笑い声がとっても明るくて

電話で声を聞いただけで

笑顔になっちゃう😆


福岡と東京

離れて暮らしていても

想いを届けてもらえることが

嬉しいなぁ☺️


たくさん恩返しするぞー!^ ^




ちなみに

祖母が来てる黄色のベスト

わたしが小学生の頃

祖母のお家にお泊まりするときに着てたパジャマなんです💛

わたしの物持ちの良さは祖母譲り🤣