今年も残すところあと10分となりました!

 

2021年を振り返ってみたいと思います!

 

 

去年の今頃は

豊田へ帰省はしたものの

外出自粛で愛知の友人に会うのも控えて

義理の実家でぬくぬく過ごして

 

 

義理の実家で

年内最後のレッスンは

ヤンニョムと水キムチのリアルレッスンを開催していたなー!

 

 

 

今年は

1月から

身体の個別カウンセリングのお申し込みが殺到して

毎月満席をいただき

 

食&生活習慣改善スクールも

前向きで切磋琢磨しあう

素晴らしい生徒様に恵まれて

 

2期から5期まで満席御礼。

 

 

 

継続サポートの卒業生さんたちへのサポートは

グループファスティングに加えて

オンライン宅トレの配信もスタート!

毎月卒業生と在校生の交流も盛り上がって

生徒様同士での繋がりも深まりました!

 

そうそう!

こんなコミュニティを実現したかったんだ!

って

感動で

家のお風呂で一人で感動の涙を流していました😭

 

 

2月には

次女の保育園も無事に決まり

ほっと一安心。

 

4月からは

長女と次女を保育園に預けて

会社員としての仕事も復帰!

夫は転職!

 

家族丸っと新生活だったけど

協力しあって

順調にスタートがきれた!

 

 

会社では

建築設計の仕事で

数百億単位の大きなプロジェクトに携わり

 

個人では

食の仕事で

生徒様との近い関係で直にサポートできる

 

パラキャリエールの方では

立ち上がった新事業が軌道に乗り

 

トリプルで楽しく充実していました!

 

 

 

そして

亀のスピードだけど

パラキャリを5年続けているわたしに

 

なんと

 

「ビジネスを教えて欲しい」と

1月から立て続けに依頼があり

 

 

4月から

食関連で仕事をしていく方4名へ

密かにあたためていた

スタートアップビジネス講座を開講!

 

 

食という共通点はあるものの

方向性はさまざまで

生徒さま同士でも良い刺激があり

 

卒業の時には

この講座を作ってくれてありがとう!

と感謝してくださいました!😭

 

私の方こそ

ありがとうだよー😭

 

 

個別カウンセリングも

スクール生も

卒業生たちも

たくさんの方々と歩めた

2021年でした!

 

 

 

「この方にもっとよくなっていただきたい!」

と心から応援して

お互いにリスペクトしあえる方とだけ

関わることができて

 

わたしをきっかけに

たくさんの方々のご縁の輪がが広がって

 

 

毎日が幸せで楽しくて

日々の疲れなんて全く感じない1年でした!

 

 

2021年もやり切ったぞー!

 

ありがとうございました!

来年もよろしくお願い申し上げます🙌✨✨

 

 

心をこめて

 

井上ハルナ