生まれて数日後に
先天性の病気がわかった次女。




コロナで医療現場が
いつもに増して慌ただしい中

日本の医療崩壊がないお陰で

大学病院で経過を観察して
いただくことができていました。




ついに

手術が避けられない状態となりました。

先週、カテーテルでの準備手術を受け

明日は外科手術を受けます。



心臓を止めて行う手術。


手術説明を受けただけで
泣きそうだった。


一番大変なのは
娘なのにね。


できることなら
変わってあげたい、


でも
無理なので


私は私で
前を向いて
少しずつでも進んでいく姿を
娘にみせる。


そう決めました。




生徒さまたちも
グループファスティングで
力を合わせて
前進中!!



みんなー!
がんばれー!👏✨✨