愛知滞在最終日の昨日は

  

  

🌸個別カウンセリング

  

  

✨大学後輩の結婚式出席

  

  

🌸個別カウンセリング(ご夫婦)

  

  

という

かなりハードなスケジュールだったのです💡

  



  

・ご家族のために食を変えたい

  

・妊活のためにどんなことができますか?

  

  

ご依頼をいただたからには

  

全力でアドバイスをして差し上げたい!

  

  

熱い思いで

  

個別カウンセリングを

  

行っています✨



  

  

結婚式では

  

  

バージンロードを歩く花嫁姿

  

花嫁を思ってサプライズをする花婿さんに

  

感動の嵐でした😭

  

  

結婚すると報告してくれたときに

  

お譲りしたベールも身につけてくれていて

  

感無量😭

  



  

私を信頼してご依頼くださるお客さまと

  

大学時代からかれこれ10年の後輩

  

大好きな方々と一緒に過ごせた

  

幸せいっぱいの一日でした✨

  

  

全部に全力投球して

  

気を失ったように

  

眠ったのは内緒です❤️